04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いやああぁぁ(´゜д゜`)ぁぁぁあああ 

今日こそ狩りますチャクリス様


しかし簡単にいくはずがない


マテと間違ってAOSかけて死亡

マテ発動時に死亡

ドーピングPOT(通常)使って倒せずの繰り返し


長かった・・・



苦労すること20数分・・・

EXver.POTを使って

20080210030418.jpg



クリアできなかった・・・


通常POTとの差は大体1センチ

増幅5%・MATK20でこの差


どうやら通常POTで1ターンキルやるには


増幅ミスリルオーブ+6*2と頭も増幅にしないと・・・


ちなみにガンナー中はボスに硬直発生しないみたいだから攻撃がボンボコきて泣きそうに(・ω゜;)

よくみるとマテ時間がまだ半分ぐらいあるし1ターンおいて殺したほうがいいのかな?


削れる自信がねぇ(´д`)ア゙ー


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

イーグルあればチャクリスの射程外からガンナーが届きますw

URL | 朝までCABAL #-

2008/02/11 05:52 * 編集 *

>>朝まで様
Σ(・ω゜)ゑ

今度やってみます・・・

URL | レイ #-

2008/02/11 13:57 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ravensark.blog100.fc2.com/tb.php/105-b88b2826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

