06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

久々更新 

前書こうと思ったらなんかログインできなかったんだよね

FC2はよくサーバーがおちるな・・・


\WIZがスクスク育っております/

数名の方からスキルブレビももらい無事レイズもLV20に

ありがたやありがたや(´ω`)



WIZばっかり動かしてたせいかFAやると妙に違和感が

フェードの位置にテレポいれてたからよくみんなダッシュしてるときに1人フェードしてたり(笑)


siten.jpg

FAやってるときは視点は赤で囲んだあたりしか基本見てない

画面左1/3ぐらいってとこかね・・・




最近はチョコチョコッと気分転換にFPSも

ScreenShot00001.jpg

スナが好調!


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

UPG6.0 

UPG6.0なだけに6時に終了なの?

んまー最近のことをまとめつつクライント更新中(16:30)

しかしまぁうちの回線は遅いこと・・・実測1Mでるかでないかぐらい・・・



ここ数日はどの番組見るよりも政治のニュースやってるのがおもしろい

自民の小泉チルドレンは何考えてるんだろう

挙句の果てに公明ごときに「総理を変えたとこで今の状況がかわるわけではない」と言われる始末


与謝野も官僚で頭がイイとか言われてたけど結局保身に走ったのか・・!?

舛添は調子に乗ってるし

福田も外目にこそあんまりわからなかったけど、中で今みたいな状況だったから勝手にやめたのかなと・・

もう誰が首相やっても代わんないし社民でも共産でもいいやと思う今日この頃(笑)

ただし公明はアウトm9


最近ゴレ放置でWIZのスキル上げしてるけどどうも・・・POT消費が多い・・・

!.jpg



やろう・・・シャワーとエレキで俺ターンしてやがる!

早速パクって実験したけどなぜかオートでやろうとすると1発殴りが入ってしまう

まぁほとんどくわらないんだけど(゜ω゜)

森でロバ狩り始めたけどなかなか難しい

あれもーちょい墓石みたいなのでかけりゃいいのに・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

もう夏か 

最近だんだん時間がどんどんすぎていく・・・


ようやくサブがアリーナLV5いけるLVに

しかしスキルがGM

名声稼ごうと戦争でてもボッコボコ


修羅の道は続く・・・人生での意味もかねて(´・ω・`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

画質テスト 

うーん・・・今(0:04)テニヌ見てたけど背が高いっていいねぇ・・・

相変わらずトッププロになるとサービスゲーム落とさないから長いこと長いこと・・・



それとzoomeに動画あげたけどどうも綺麗に・・・できてない・・・

ちょっと知識つけないとだめなようだ

ヘリあたりではFPS30ぐらい昔でてたからあんまり差が出ないかなーとは思ってたけど

やっぱり5%~10%分ぐらい火力が違う感じがする(たぶん)



VS牛
Cabal(Ver1333-090705-1227-0000).jpg

マナコン30・MM15%使用

これだと前は60%~65%しか削れたなかったのに今じゃ安定して75~80%削れる


ドーピングなしでも33%→50%とモリモリ削れること(゜ω゜)



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

\PC新調/ 

なんかもう新しくなってビックリするほどヌ~ルヌル~

FPS常時18とかだったもんで感激

牛のときはガンナーの火力が15%は上がった感じ



Cabal(Ver1333-090703-0100-0000).jpg

わりと雑にやってこれぐらい


イイヨイイヨー


サブはLVばっかりあがってスキルがぜんぜんついてこない・・・おかげで駅にいけん(´ω`;)ウゥ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
