04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

\ウィ/ 

最近日常がコントみたいになってきた

親と2人して高さ調節できる椅子に座っていたのだが

親のほうが背が小さいため椅子の高さが高い


僕「頭が高いッッ!!!(ファンタの殿様風)」

親「アホォ!」

    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)




ところで牛からレアはいつでるんでしょうか

もう大方50匹近く狩ってる・・・いや、100いってるかも

やってる最中にカペラとか来ると( д ) ゜ ゜スポーンみたいなることも多々




まぁマイナー好きって点ではFAやってるのも気分がいい(ボス狩り以外)



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

国家変更などなど 

初めて国家変更

これで16chでもはぶられることはなくなった

便利っちゃ便利だけどフォガワープなくなったのは不便で仕方ない('A`)


Cabal(Ver1333-090520-0212-0001).jpg

この回か次の回のときは早かったのに僕が死んだもんでかなーり遅く・・


案外タイラントだけならFAいると早いかもしれない!

火力はLV140ぐらいのWAと一緒ぐらいだろうけど・・・w


タイラント2で移動時間引いて攻撃時間25秒とすると、10秒間ドリルで無敵ってのはかなりイイ


ただ如何せんスペックが・・・('A`)ウゥ・・




~おまけ(身内ネタ)~

             / ̄ ̄\
             /   人   \
      n  n  /   / _ _ヽ   | n  n
      |.| || |  / - - レ´| | | |  .| |
      |「|^| |_ |  /  (、__,)  | | .| |^|^| |  
      |: ::  !ヽ| /  トェェェェィ | | /!  : :::} 
      ヽ  ,イ | |   |‐Tヽ/  | | ヽ  ,イ
       |  | | \ ヽソ  / |  |ヨヨヨ|


Masaki.jpg


aho.jpg

ほら、なんか似てない?手のあたりとか

DQN特有のスタイルなんだろうか

今度似顔絵描いてみよう

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寺2(タイラントツアー) 

なぜかSS撮れてないけどなんかもういいや

ぐうちゃが動画あげてくれるし


みんなスカイプつないで!ってなって一度つないだけど重かった・・・

そしてイメージ的に低くて怖そうだったのに実際聞いたら「ウホ!イイ声!」だったバロさん

綺麗なジャイアンならぬ綺麗なバロさん



タイムは安定して28~30分残し、バフポもいらないから経済的

構成はWA3・FB・WIZ2・FA


ノラもやりたいね~ってな話になったけど

WA・・・常時フュリは必須だよね!だから3人いるね!

FB・・・最低でも1人はいないとね!

WIZ・・・最低でも2人はいないとね!

FA・・・タイラント用にヒールいるよね!ね!ね?

BL・・・ノラ対策&高火力だからいないとね!


さて8人になった

誰が消えるのかな('A`)フフフ




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ぽっぽ・・・ 

ぽっぽ兄こと鳩山


>民主党の鳩山由紀夫幹事長は29日午前のテレビ朝日の番組で、公設秘書が政治資金規正法違
>反罪で起訴された小沢一郎代表が辞任した場合の対応について「執行部メンバーは(続投を)党議>で決めたわけだから、共同責任だ。
>幹事長は最も重い」と述べ、自らも幹事長から退く考えを表明した。

>鳩山氏はまた、小沢氏が代表にとどまることで次期衆院選での政権交代が厳しい状況になれば、
>「お互い責任を取る」と同氏と確認していることも明らかにした。

こんなこと言ってたよね・・・?


小沢が意味不明な説明→ぽっぽが擁護→手のひら返したように説明責任果たしてない!と言う

あげくの果てにこの出馬(笑)

結局小沢とともに政権交代!じゃなくて権力だけほしくてコバンザメになってたのか・・・


民主の旗色が悪いから自民がまた選挙で勝つのかな~と思ってたら

やっぱり足ひっぱるやつがww鴻池(初耳)が失態wwww


DNAが悪いんです><とか・・・ダメダコイツ




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

VS赤ヘリ 

さて、FAはマテ1本でヘリが食えるのか!

現状だとエポ8・ミスリルオーブ9*2ならいけるんじゃね?といった感じ(バトルstyle)

MFAだと防御たりなくてドレイン追いつくかなーとちょと疑問

火力的には足りてるんだろうけど




もうCチャでも寺2にFAイラネッwペッペッ

なんて状態でPTバフもねーしwwwFSよりいらねwww的な空気になってます(自意識過剰


まぁもし?もしだけど?ガンナーに阻害実装されたら?どうなるのかなってことで


擬似的に阻害ありガンナーで検証(ラフレ使用)

今金がないから防具とか+3やら4で放置してるので補正のためにハードネスもポチッと

吸収9% 上限120の場合
Cabal(Ver1333-090511-1853-0003).jpg

今更ながらなんでバイタルとマナコンついてないんだろう・・・


吸収4% 上限80の場合(阻害ありなら牛も吸収4%で十分なため)
Cabal(Ver1333-090512-1231-0001)2.jpg

1枚目のSSよりクリダメ20%、上限2UP



叡智3(埋)のブレス使ってたらマテきれるまでにいけたと思われ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

気体の膨張 

徘徊してたら見つけた動画



誰もが(?)一度はやってみたくなること

自分は中2・3ぐらいの夏にやってました('A`;)

使ったものは炭酸系のペットボトル・・・だったと思うけど・・・


緑茶とか四角形のやつの場合はどうなんだろ・・

炭酸系はたぶん均一に圧力かかるように丸くなってるんだろうなぁ

四角形とか8角形タイプだったらもっと早い段階で爆発してたのかな


ちなみに絵で書くけどペットボトルの変形の仕方がハンパない

無題

まず全体的にふくらみ、そこがポコッと膨らんだ

もうこの時点でやべぇっ!爆発する!こんなもんあけられねーよ!と思っていた


が甘い

無題2

マジでこんな風船みたいになっちゃって・・・見たこともない光景にポカーンとなってた


そしてふくらみ過ぎて道路をコロコロと・・・w

仕方なくバケツをかぶせるけど危ない危ない・・・

結局最後は手であけようとしたら爆発

無題3



絵が下手なのは仕様


中身が反り返ってるよ!ってレベルじゃなかった

怪我はなかったけど結構痛かったっけ・・・

なまじいつ爆発するかわからないだけあってものすごい性質が悪い

そんな風に思った暑い夏だった・・・


あぁ・・・また夏が来るのか・・・ヤダヤダ


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

あぁ・・・怖っ 

なぜか学校みたいに並ぶ座席


そして自分の左後ろになぜか座っているLさん


どうやら僕は授業中にトイレにいって帰ってきているとこらしい



そ こ で

何を血迷ったのかポケットから消しゴムを取り出しLさんの後頭部に

投げたッッッ!!!(HIT!)

周りから突き刺さる視線、激怒してうなるL(以下敬称略)

もはや冗談でも「もっと罵ってくださいっ!」なんていえる状態ではない


教室から猫の首もつみたいにつまみ出された自分・・・






という夢であった((('A`;)))ヒィ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

FAで90秒弱で牛食う装備 

マジで?90秒で食えたの?って思った人 m9('A`)

WA・BL・WIZ・FB→硬くなりなさい、上限は53%ぐらいで大丈夫よ

FA・FS→ブプププwwwクリダメあるんだから上限あげてなさいよwwww60ぐらいまでww

結論としてFA・FSは上限あげるためにチタンエクステに上限埋めたりしてろってことか



ガンナーはマテオラ同時発動は必須

そして90秒で終わらすにはマーシャルFAじゃないと無理

ペットで率上限7(笑)とか稼げるならミスリルでもOK

なのでチタン増幅梅手エクステ(上限埋3%)、ペイン6、ペットで2%補う

あとはドーピングMM20%・マナコン50・エポ8

こんだけあれば終わるはず☆


~愚痴~

そもそも爪とか蹴られる=こけるってことで転倒効果ついてるんだろうけど

銃で撃たれる=倒れる=転倒ってことでもいいじゃないっ

ただでさえ防御ないのに阻害なしで1.5秒毎ぐらいに攻撃とんでくるのは溜まったものじゃない('A`)



ミスリル3箇所増幅14% 頭は必殺ダメ16%M梅、エポ8、叡智7ブレ*2、M14%ミスリルオーブ*2

↑これぐらいのLVならドーピングなしでも狩れるw




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

世~界~の豚さんwow!wow!wow!wow! 

今でも忘れない

当時兄貴が借りてきたCD

なぜかモー娘。のラブマシーン(タイトル参照)

小さい頃の記憶って案外長いこと染み付いてたりするんだよねw



親父曰く「豚は飛ばないから広まるの遅いよ」

ん?待ってよパパン 鳥さんより豚さんのウイルスのほうが広がるの早いよ!

飛行機の検査!検査!いってるけど輸送船の乗組員のチェックとかはしてるんだろうか・・・?

お役所仕事ですしぃ?マズやってないんだろうな


ちなみに今回セーフ(胡散臭いけどw)だった神奈川県だけど

公務員の質が悪いのはピカ一らしい

兄貴と母は役所前でブチキレ




あと音信不通になってた友達がmixi(笑)やってたらしく垢作って連絡先ゲット

ただプロフィールとかクソめんどくさい


学歴に、アル中→親不高 までは「これセンスよくね?」とか思って書いてたけど

案外大学はイイものが思いつかない

こういうところに無駄なエネルギー使ってるんですね('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
