03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リアルバイオ 

ニュースで草薙つぁんがいつまでも袋叩きでさすがに哀れになってきたw

てか泥酔よりひどい状態だったとか・・・

一緒に飲みに行ってた知り合いは何してたんだろうか

自宅近くまできて放置プレイとか('A`)

草薙



今バイオ4やってるわけだけど甲冑アシュリーが頭のとこパカパカやるのが意外と・・・カワ・・イ・・ゴホッゴホッ

無敵なんで劣りに使ってたりする

ぶっちゃけ主人公より強い、自力で脱出できるだろコレ!とか1人つっこんでたり


で、今おこってるのは豚インフル

無知な外人女が検査拒否して国内に入ったようですな

親が製薬会社勤めてたから日々薬のことをチマチマ言われてて雑学程度には色々と知ってるけど

・ウイルスの進化はすごい
・中途半端に薬を飲むやつのせいで耐性菌が出てきちゃう
・マスクは大事!

とか耳にタコができるほど・・・などなど

ウイルスはマスクしてても通過しちゃうけど保湿してるという点でかなり効果があるそうな・・

俺は死にたかねぇ!って人は特殊マスク購入してはどうでしょうか。ネットで売ってるらしいざます

((('A`)))コワイヨママン
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

絶対音感 

cabalとか牛しか見てない・・・

金がたまらんこと・・・けど一部の装備が値上がってたりウホ


アニメの影響でamazonのギターの在庫なしとか(笑)


そこでふと絶対音感ての思い出した

こう見えても昔はエレクトーンやってた

ピアノじゃなくてww

親父のエピソードになんかピアノNO!!NO!!的な影があるらしいけど覚えてない

エレクトーンってのはピアノの鍵盤を真ん中で割って上下にわけたようなもんどす

あと足のとこにもベースってのがある(ベースだったっけ・・・?)

もう大方9年~10年触れてないけど('A`)


テストはこちら
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/music/onnkann.html

PCだとやっぱりスピーカーとかでかわるのかな?


ちなみに
絶対音感90点
絶対音感ハイクラス30点・・・無理w
相対音感90点
相対音感ハイクラス40点・・・

まぁ・・・約10年つかってなかった耳の割には上出来か・・?

正直訓練すればある程度絶対音感なんて勝手につく(はず)

絶対音感ハイクラスは是非ともやってくださいませ

あなたは絶対こう思う

(゜д゜)ハ?同じ音に聞こえる

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

○○系男子 

自分はどこに分類されるのやら・・・てかこれ女が言われたらキーキーいって人権屋がでてきそうですね

大して気にならないけど


まぁ恐らく・・・草食系の格好した肉食じみたなんたらかんたらになるんだろうか・・・

すでに「あぁ俺って煩悩の塊だな」とか実感

ただ過ぎた欲は身を滅ぼすっていうから自重しよう

メリケンのGMとかAIGの社長どもとはまた違ったベクトルかな

大体会社にダメージあったのに社長が痛い目見ないとかこれいかに?



~お出かけ~

久々にバッティングセンターへ

といっても野球とかやったことなくて素人

左利きカッコイイネ!みたいなこと言われるけど実際不便なのよ

昔高校のテニヌ部に来てた自称「俺はな!あちこちから来てくれっていわれてんだよ!」てコーチが言っておりましたとも

「てめぇ左利きなら先言えや」

\ウィ/

(後日彼は部員から総スカンくらって追放されました メデタシ)


最近日にあたってないせいか肌の色がどんどん白く・・・

前は手の甲側と内側の色が違ったのにだんだん同じような色に・・・


美白!じゃなくて不健康な白!ってやつ('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

こ、恋人からの手紙(?) 

ネタ的なもの

れいさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日って何の日か、覚えてる?れいのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、れいって鏡があると必ず自分の顔見るよね(笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないよね。この話はナシ(笑)。

れいってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、れいが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、最近はあまり一緒にいても楽しくないんだ。
れいって、私が言うのもなんだけど、付き合ってからどんどん「恋愛ばっかり」になってるよね。昔は恋愛以外のことにも一生懸命だったしカッコよかったのに、付き合ってからは私のほうしか向いてない気がする。だからあまりドキドキしなくなったっていうのも大きいかな(まぁドキドキしないのは前からだけど)。

れいのこと嫌いなわけじゃないんだ。でもさ、なんか、もう少し堂々と構えていてほしいんだよね。引っ張っていってほしい、なのかなぁ。れいは強気が空回りしているだけで、余裕がないから何だか疲れちゃうんだ。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はれいに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。もう少し空気が読めたらなーとは思うけどね。

れいが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもれいと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、この一年間のように、お互いを信じて乗り越えていこうね。それと、二人きりになると赤ちゃん言葉でしゃべるのはやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。れいがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.いくられいの頼みでも、やっぱりワキの毛を生やしたくないです。

ちなみに昔体育の授業でTシャツの隙間から見えた女のボーボーのわき毛が少しトラウマ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

~ねんがんのぼうぐをてにいれた~ 

スーファミのゲームってひらがな文字多いよね


スーツほしいので交渉


「オラッオラオララッオラ」

売り手「じゃ○○Mまで下げますがどうです?」


「オラオラオラッ!オララッ!」


「負けましたwじゃ○○mで」


スイマセン無理いって

でもFAの防具って売れないんですよ

高いけど


さてマテ時に使わないスーツなんて買ったけどどうしよう

白コア9mで買いあさってる子とかやめてください

コア高くて強化できないっすよ('A`)ウゥ




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やったね教授 

そろそろ貯金が1Gこす具合

節約に節約を重ねてよかった



防衛医大の教授・・・がんばった!おめでとう!

どんだけ精神的苦痛だっただろうか・・

※防衛医大 教授 痴漢 でググるとでてくる


最高裁でも有罪2無罪3とかどんだけ

つじつまさえ合って真実味があれば有罪にできるそうですね

おぉ怖っ

痴漢にあって電車から出ようとしたら出られなくて同じ車両に戻ったとか

もう胡散臭くて胡散臭くて

ちなみに実際に知り合いが痴漢にあった話だと心底怖くてぶっ飛んで逃げたのこと

汁まみれのでかい芋虫がベットリくっついてきたら悲鳴あげて逃げるでしょう

そんな感じなんだろうか

怖かったら暴れてでも逃げ出すだろうし


まぁ元々痴漢がいなけりゃこんな世の中にならなかっただろうに・・・


実際のとこ真実はその2人しか知らないだろうけど裁判では無罪ってことだから教授の勝ち

さて賠償いくらとられるんだろう(笑)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

のびハザ 

デビルメイクライプレイ中

炎の魔人はどうみてもBLの爪とライダーです。本当に(ry

別にホラーってわけじゃないけど夜にやるとすごい怖い

コントローラーのバイブとかで「おふぅっ」みたいになってたりする




~のび太のバイオハザード~

なんかで見つけてちょこっとプレイ

意外と面白いけど探索が大変

一度お試しあれ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

びっくり 

久々にチャリで出たら

意外と町の景観がかわってる・・・

なんかきれいになってて「あれ?ここどこ・・」的な



とりあえず中古のゲームやらうってるところにいく

つ ぶ れ て る


引き返そうとしたらデニーズに入ろうとしてるバーチャン2人組み

車椅子の方は押してあげた

そう心の中は「俺今いいことした!した!」

ま、まぁ自己満足でもいいことではあるよね!ネ?


しかたなく文教堂にGEOがくっついてるいきつけの書店いって漁る

バイオ4→売れきれ

ACLR→見当たらない

)´゜д゜`(



AC2AAが難易度高いらしいのでやり直し中

久々に強化人間以外でやるけどあんまり難しいって感じはないかなぁ

まぁカラサワ使ってるせいもあるんだろうけど・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

寺2クリア 

※一部誤った表現が含まれてるかもしれないようなそうでもないような

※バイオレンスな表現に変換

L「おい、おめぇ寺これるか?」

ハ、ハイ・・

L「きりきり働くんだぞ」

ハイッ・・



あ れ か ら 4 0 分 (CV綾小路

「てめーやる気あんのかアァン?」

「死体ゴロゴロでてんぞおい」

「使えない豆鉄砲うつのやめなさい」

~二週目~

「おいちゃんと働けよ」

あ れ か ら 4 0 分

「死に戻りで時間浪費してんじゃねーぞ」

u.jpg



セーフセーフ

ちなみに虫さけてドリルうっとくと割と楽できる

<(・3・)>~♪

「1人死んだぞ、なにやってんだ」

アワワ



~おまけ~

弓のかっこよさに騙されてあ れ か ら 2 年 

Cabal(Ver1333-090404-0127-0001).jpg


かっこよさと引き換えに苦労してるわ・・


ちなみにシグメタきたからミスリルの率補正もあがると思ったらそのままだったナニコレ

シグメタはトパーズと同じ扱いなようだ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

予想GUY 

ちょっとホラーものでも見てるかと思って

地獄少女見てたら・・・


ビクビク→・・・イラッ→ブチッ


これはストレスがたまる

最後の制裁までの間がすごいイラつくね('A`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

フォビドゥ~ン 

色々いいたいことあるけど

とりあえず赤線部注目

katami.jpg

やだ・・・何この罰当たりw


んで初のフォビドゥ~ん行ってきたけどひどいことひどいこと

FAの射程は何のためっすか?w

転倒攻撃とんでくるですけど



Cabal(Ver1333-090402-0127-0000).jpg

タコ助ちょー硬いし


もしかして「脚も倒さないといけないのか!?」とか思ったけどそうでもなかったり

しかも範囲3の攻撃とか普通に脚にあたるし

FBとかもう「俺WAにもまけねーぜ!」的なキャラになっちゃったし

ヤダヤダ('A`)


Cabal(Ver1333-090402-0134-0000).jpg

とりあえずクリアしたけど必殺シグメタはいつでるのかな

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はぁん 

新D追加されたのに置いてきぼりくらってます('A`)ウゥ

今日はいけるかな



最近チマチマとAC(アーマードコア)2~の作品をプレイ

2はミッション少なかったけどストーリーが好きだった

AAミッション豊富、楽しいけどストーリー皆無

意外と難易度高いっていわれてるけどどうなんだろう・・・

いつも強化人間にカラサワと月光でミッションやってたんだけど

戒成みたいな名前の重2と軽2が一緒にでてくるミッションはむずかった・・・

ガチで正面からカラサワあててるのに重2撃破するのに32発・・・


3はボチボチだったけどSLは色々と楽しかったかも




ここまでであった・・・

たしか4年前・・・?買ったNX(ネクサス)

強化人間廃止はいいとして・・・

ブーストによる発熱・・・OBやればチャージ中に熱暴走・・・武器にマガジンとかつけちゃって・・・

極端にスピード感がなくなった・・・

今まで載積重量・EN消費量・出力ぐらいにしか気配ってなかったのに

今回ばかりはアセンがくそムズイ・・・チューンシステムは気に入ってるけど

AC4が出てからあっちこっちでACの名前聞くようになったのがわかったw

すさまじいゲームスピード

NX~の作品は新しく始める人には無理

嫌気がさすね

450キロとか余裕で出てたのに今じゃブレだけでも400キロ超えないなんて・・・

といいつつ今度LR買ってみよかなと思ってたり

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
