01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

あ、もう無理 

負、負、負のスパイラル

ストレスがでかくて寝られない→こめかみがギリギリ



なにやらガンナーの認識が他職と違うみたいだから参考に・・

jkl;

マテオラAOSしてドーピングしてこの程度

ドレイン4% MATK不明 増幅51か52 上限54 クリダメ180%ぐらい?

マナコンでもストライクでもあんまかわんないかなー



なんか愚痴ることあったのに忘れた

なんだろ・・('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

記憶力 

どちからと言えば自分は記憶力が悪いほう

どうでもいいことは案外覚えてたりする・・・


また新聞の切り抜き渡されて「寝る前に覚えるのが大事」

ってのは耳にタコができるほど・・・

だが案外コレがいい

夜覚える→朝思い出すのコンボが最強

かなーり定着する





それと戦車にガンナー案外でてた913*3.56だとさ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寿命が縮まる('A`) 

また1年・・・過ぎた・・・

この年になって思うけど誕生日がうれしいのって

12歳ぐらいまでと18、20歳ぐらいだと思うのよね・・・

小さいころは年が増えてくのが嬉しかった

今じゃ「まーた寿命が縮まってるぜ('A`)」としか思えないが・・

18歳がいいのはR-18解禁HAHAHA

20歳はアルコール解禁




最近はチマチマとヘリ狩りつつ裏でたまった動画を見てる

ドレイン7%でもいいと思うけどペット変えるのメンドイからそのまま

ドレイン9% 上限132

これぐらいあると自動攻撃いれて適当にPOT押すだけで余裕

オートPOTあると放置しててもいける素晴らしさ

もーちょいドレイン削ってもいいんだけど吸収用のmobの復活が遅いから現状でいいかな

ヒール1回でもいれると火力装備よりドレイン装備のほうが強いんですぜ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これはひどい予感 

マテオラ+ブーストでVS戦車でのお話

zoomeにでてた適当に廃WIZっぽいのチョイスして比較

AOSがちょうどきれる60秒間でのダメージを計算


大雑把に出すために全弾クリがでたとして・・・


WIZはスキル1発2秒 FAはガンナー1発0.7秒(?)とする


WIZ:ブースト時平均5500ダメ 非ブースト時4700

5500*15*2 + 4700*15*2 = 306000


FA:ブースト時3055(ガンナー)

小数点は微妙なので切り捨て

3055*85 = 259675 ≒ 260000

これだけですでに40000の差

おまけにWIZみたいに底上げ型のブーストじゃないからNダメのときは雲泥の差

オワタオワタ

これでガンナー撃ってると阻害がないからヒドイ

手をチタンにしてM梅と率上限ってのもありなんだろうけど

チタバトにするぐらいならチタンMFAってのがな・・・

あまりに防御なさすぎてこれはこれで困る・・・回復がめんどい

なにより見た目が生理的にうけつけない

エポ8グラ楽しめないのもアウト



ささ、茨の道をいくか('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どうせFAは弱いですヨ 

本スレみたらFAは今や底辺扱いなのか

弓一筋・・・一昨日は豆まきでリアルFAやってきたのに・・・

ま、関係ないわな


いいんだ・・・FAで強さを求めてFBでcoooolに散れば


ってわけで武器かったらドーピングしてエポ8求めて戦車でも狩ろうかな

ラピス時に15%のMM1個で7割削れたからちょと楽しみ


もーちょい武器が安くなってからかな・・



~余談~

Cチャでの雑談で女子高校生が家で子供産んで殺害という話が・・

ググったらチラ見程度だと2件ほどそいうのがあるっぽい・・

やっぱり子供が子供産むとこうなるのか・・・見つけた親は寿命縮んだんでしょうな('A`)


僕は自分を客観的に見ることができるからねぇ、あなたとは違うのだよ年食って中年になっても

ずっとこのままのような気がする

親にはお前軽すぎるよ!って言われてるけど楽観的すぎるのかな


HAHAHA


LV8ペット調教して早くも300mぶっとんだ

本日は1穴目率うめて終了

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

節分 

今日ニュース聞いてて気づいた

もうそんな日なのか・・

と、グッドタミングで豆が買ってあった



とりあえず窓をあける@午後9時


親「ちゃっちゃとまいちゃいな」

僕「OKOK」


親「あんまり大きい声だすんじゃないのよ」


僕「うる゙ぁぁぁぁあああああ




親「何やっとんの!」

僕「鬼はー外・・(小声


そしてもう1度投げようとした、その時


親「ほら、鬼はー外!!!!」



うぇw恥ずかしっww ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/

と笑ってたとこで本題に移行


部屋に戻りそして計画は動きだす

200902032058000.jpg

そうパチンコのようにしてうち出す

鬼も即死級の弾速

道路を隔てて他人の家の壁にあたるほどスイマセンゴメンナサイ



写真のは引っ張りすぎて枝のかわりにしてたペンのキャップが折れた状態

嗚呼・・・痛かった・・・


作り方?もう節分過ぎたから言う必要もないだろう

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
