12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なんもないからNo Title 

フー・・・やっと一息

脳みそフル稼働で肩こりやらすごいこと・・・ゴリゴリしてて石のようだ


最近のカバルの接続時間・・・5分~25分

まぁ武器なけりゃそうですわなww


つーことで部屋の掃除でもしつつ久々にラケット(テニヌ)持ったら重いこと重いことw

300gってこんな重いっけ?って感じ



~愚痴~

TVでよく見る血液型判断

スピリチュアル(笑)並にうさんくせぇwwwって思ってて信じてないんだけど

AB型は変人率が多いのはマジな気がする

かくいく僕もAB型です まぁAB型?なんて聞かれたことないんだけどね

・・・


・・・・・・


友人A「お前何型?A?」

('A`オレ)「いやAB」


友人A「うわっ、俺ABと相性悪いんだけど」



おまえってやつは・・・w



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

精神に80のダメージ! 

どうやらオーブ破壊のは持続性の毒的なもの持ってたようだ・・

インベントリの金を見るたびに「これがなくなるのか・・・」と思うとかなり痛々しい


まぁ火力の追求のしすぎの結果か・・・

結局+8、+9強化が追加されたのはマジキチ火力の追及のためじゃなくて

一般層の火力底上げのためなのかな

クリダメOPの必殺チタンに3S目に攻撃力UP、そして+8、+9と強化すれば

影チタンクラスと同じだし といったとこか・・


というわけで武器買うまでは遊べないから委託見て5分でログアウト


目標はバランス厨だな・・


それと火星の増幅14%WIZ足イイネ


サーバーをたとえると

水星:70ぐらいのじーちゃん、もうヨボヨボ

金星:中年~還暦ぐらい 多少がんばれる

火星:バブル世代的なイメージ 良品出しすぎ('A`)



~おまけ~
Cabal(Ver1329-090124-1121-0000).jpg

なんでこうなるかね・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ひと時の夢 

この感じ・・・+8強化の予感っ


インハン8個を用意しポート魔法屋へ

成功確率34%、失敗確率33%

33%そのまま・・・?

つまり67%の確率でセーフ(脳内翻訳


実は昨日すでに1度やっていて失敗だったけど武器破壊にまでは至らなかった


~本日~

武器が破壊されました☆


ここまでの収支

ラピス売却(+3G)
   ↓
ミスリルオーブ6購入(-1.8G)
   ↓
インハン1個で+7になる(+1.2Gのもうけ)
   ↓
武器破壊消滅(-4G相当) ←今ここ



そしてなぜかチタンダメ41%頭が+8、+9強化12%*12%の壁を乗り越えて+9に

エクステぶっこわそうと思っても4連続セーフとかのラッシュ('A`)ナンダコレ


つーことで武器をまた新調する余裕はあるんだけど

また・・・貧乏生活・・・







テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

廃人ってスゴイネ 

FF XIでアイテム増殖してた廃人500人が垢BANで一掃されたとか

PC下に小便用のペットボトル完備とか初耳w

飯食いながら狩りとかw

自分もゲーム好きだけど、勉強なり仕事して、友達と遊んだり運動したりして

その間にできた時間遊べばいいんじゃない?って具合だから到底理解不能

詳しく見たい人は痛ニュ参照



装備・・・

エポ7、IN時間が合わなかったのか買い取れなかったので、また期限付き買ってしまった・・・

ミスリルオーブ7もなんかもうありふれてるなーって感じで+8、+9検討中

ぐうちゃに「金倉庫にいれとけ!」言われたので放り込み中・・無駄遣いは自重しよう・・・いや無理かも


それとスーツお買い上げの方どうも

おかげで上限スーツだけと身軽になったのはいいけど防御ないっすwww

ミスリルつけて675とか(笑



金も余裕あるんでミスリル防具(M梅)を本格的に買おうかな



PS:最近記事見直したら意味プな言葉が羅列されてた


獅子舞PKじゃなくて獅子舞やってた人をPK('A`)


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

武器新調後 

前にエポ7なんかもう期限付きので十分だろ!

とか思ってたら露天にでてませんでした

久々にエポ6つけてるけどなんか火力不足といった感じ・・・

エポ6つけての体感だけど

牛ですでにラピスとエポ7装備時の火力を上回ってるgoooood!!!!!!



寺TAしたとここんな感じ

Cabal(Ver1329-090121-0129-0000).jpg

いやあれなんだって!keymobのゴーレム倒そうと思ったらラグって死んだ

ってわけで4分20秒ほど遅れてクリア

たしか以前ラピスだと31分ギリだったっけ・・・

ペットで率調整してエポ7買ったら再度寺突入予定



そういえば今日からのイベントである獅子舞

どうみても獅子舞じゃねーだろ・・・('A`)アァン?

16chで瀕死のやつがいたのでPKしようとしたらなんとボスから1016の被ダメ

その前のダメ16ってのはなんなんだよ!フェイクか

たぶん1発でも殴れば取得権限発生するんだろうけど

目の前にぶちまかれた「アストラルバイクカード blue」 「名誉あるアストラルバイクカード」


硬直したのは言うまでもない

そして3日だと自分に言い聞かせた




ま、3日しかでないんだろうけどw by公式


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

('A`)ツカレター 

ここんとこフル稼動のせいで今日は12時間寝てた・・・

まだ眠い('A`)


もう一週間?ぐらい前の話なんだけど

ラピス3Gでまぁ売れたらいいねってぐらいでおいといたら売れてしまった!

お買い上げありがとうございます!でも武器なくて話にならないっす!


ってことで委託のNミスリルオーブか+6のかで迷って

「+6にしとけ!この優柔不断が!」ってお告げがあったので6買いました


インコアつっこみました

どうなったかは後日・・・ゴニョゴニョ(;ω;)


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年明け2週間で 

率7ダメ40頭にミスリルオーブ7の組み合わせがすばらしい

早いとこ頭をリセットして最高級のを作り上げたいけど忙しい('A`)





ttp://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/51327049.html

いや~社会の底辺っていくとこまでいくとすごいんだなと実感

久々に「あれ?俺のほうがマシなツラしてね・・・?」とニヨニヨ

義務教育課程もちゃんと修了してないとこうなるのでしょうか

まぁ「この親にしてこの子あり」といったとこ


いかん・・・下をみちゃいけないんだ下を!

人間上を見なきゃ成長しない('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

最近 

人間思いっきりが大事だと思った

多少高くても買うべきチャンスがあるときはほしいものを買うべき



それと最近自分が何かにつけてコレクター的な感じがしてきた

集めるのがすきっていう


最近は寝る前に攻殻を1話ずつ見てるけどすごいね

いつもは漫画かアニメか先に見たほうにしぼってるんだけど

攻殻はアニメが漫画を食っちゃった感じがする('A`)HAHA・・・


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2009 

新年明けましておめでとうございます

元旦からうちのドラえもんのぬいぐるみの首が半分もげそうな夢みた

今日は・・・思い出せないけど何か壊す夢だったような・・・



今年はよい年でありますように・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
