11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・チタン頭 

あのあと1回7になったので穴埋めしたらこうなった

Cabal(Ver1329-081227-0131-0000).jpg

んでたしか1sドロップUPのは2s目に埋まってたんだけど

エクステ部分破壊したら

Cabal(Ver1329-081227-0132-0000).jpg

ヒョ?3s目部分に表示されてるのがぶっ飛んだ

これやややややばくね?率だったらアウト

Cabal(Ver1329-081227-0134-0000).jpg

さてまた7にする作業が始まるのか

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チタン頭 

忙しくて牛狩りやって寝るぐらいの生活、ダリー、NewPCホシー

ようやく良品製造

Cabal(Ver1329-081222-0120-0000).jpg

燃え尽きた・・・真っ白に・・・

2S目にアゼル埋まって萎えたがふとひらめく

エクステがあると!

まぁこれ2S目に埋まったの消えるのでいいのかな

ちゃんとアゼルUP消えたし


3s目とか青コアだけだと埋まるわけねーよwwwとか思ってたら成功率50%で埋まってしまいました

カタル使ってなくて終了、本当にありがとうございました



~追記~
Cabal(Ver1329-081221-1906-0000).jpg

MATKが3日限りだけど1010に

防御はもうやる気ねぇぐらい強化してない

いや腕はしたんだけど6にならんのよね

そしてバッヂで減る金・・・

牛からでるゴミの山・・・


最近は牛狩にゴミムシが増えたようで何よりです

仲間殺されてるのに牛狩り手伝ってくれる方もチラホラ

おまけにドロップまで拾うとしてくれるやさしさ

ん~いいねぇ、おいしいとこ取りは

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

運営がウゴカナーイ 

入れなくなってもう3日?

2度目の不具合報告したが反応なし

仕方なく休憩のときにジョジョやら読み直すことに(今7巻・・・?)


夜は30分ほどロックマンXシリーズやり始めたw

なついことなついこと

PS2は兄貴の寮にもってかれたのでACできず・・・orz


X2楽しいけどなぜかX4やってる

1~5まではよかったけど6はやっぱり駄作だのぅ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

オワタ 

最近3回1回はエラーが出てる感じ

もうPCぶっ壊れてきたかね・・・


再起してカバル起動してスタート押しても起動せず

ファイルチェックで20分

なおも変わらず



しばらくINできんかな・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

 

ぐれーどUPヾ('A`)ノ




Cabal(Ver1315-081212-1752-0000).jpg


うむ、神がかってる

これで青ボードでも手に入ればもうエポ8装着状態に近くなる

んで叡智3ブレの埋タイプをそろえれば・・・!


ガメポフェスタ行けないから家でTAでもやってみるか・・・

雑魚mobも大目に狩ってアゼル稼ぐべきなのか、それとも普通にやるべきかなのは不明

2・3回練習しないとな('A`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だらだらと 

んーなぜか名声8にもなったし戦争いく必要ないのに

ついついFBで出てしまう


やっぱり楽しいからかね・・・?


ちょと俺TUEEEEE!したくてBLとかWIZやろうかなって思ったけど

なんかやったら負け的な気がしてきた

WIZやるとしてもバトルWIZって(笑)


爪キャンのほうは比較的楽そうに見えるけどどうなんだろ・・・


GunzのBSやってるときの手元撮った動画あったけどあれぐらいやばいのかな?w

↑わかる人だけでOK



最近どうもカバルが物足りない

カバルはカバルで面白いんだけ、やっぱり2次転職とかが欲しかった

そう思うと初めてやったフリフは単純LVあげしかないクリゲーだったけど

それなりによかったのかな

空飛んで遊んでたしw

このネタがわかるのはとみたんとやっくんぐらいなのでしょう('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

マテ1 

防御が低いしどうかなーとは思ってたけど

戦争だと意外といいかもしれない、ただしレガシー前提で



ただ、サイドのゴーレムで実験すると

非マテ時クリショ2226

マテ1時1680?となぜか劣化

とすると硬めの単体相手コンボの(我流)

石キャノンLV18→影LV18→水ランス→石ランス→火ランスでまわさなきゃいけなくなる('A`)

安定性はいいけどなんかビモーw

FAはクリショあってこそ始めて火力ある気がする


~P.S~
マテAOSしてるとき非マテ相手にすると気持ちE

クリショでこかせてガンナーで瞬殺☆

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

('A`)・・・ 

WIZ見てると血管が切れそうになってきた


そろそろ潮時

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

たまにはためになるハズ 

おおよそガンナーを1発0.7秒と仮定

とするとまぁ影うってもガンナー2発うっても石キャノンうっても一緒ということにしておこう・・・

0.1秒は誤差誤差!誤差だと勝手に思っとく


無題


石ランスのとこ石キャノンだった('A`)

とするとまぁ

ガンナー*2にすると4000ぐらいで影とか1発撃つより性能いいかなーといった感じ

追加ダメないとして計算すると増幅1.25ぐらいといったん感じ

時間ダメいいと言ってもやはり硬い敵には微妙



~愚痴コーナー~

ぺっと

劇的before→after

追加ダメ4連続とかなぜお前はM増幅じゃないのかと問いただしたい

この後アントレしたのは言うまでもない

カス化しました乙('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
