10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

戦争 

んー・・・

やっぱりFA弱いな・・・ダンジョンでちょろっといい思いができるぐらい('A`)

AOSの間ぐらいイミュニティがほしいところ



中間層はもうFBだと無双状態

他の追従を許さないレガシー&マテ1のすばらしさ


今日マテオラでガンナー撃ってたら気づいたこと

C押してスキル攻撃力みるとこで

なんとガンナーの攻撃力表示されるではないか

クリショが2900~3000?

でガンナーが2243ぐらいだった

詳しいことは後日SS撮ってから


('A`)あぁ・・・今月も貧乏

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

監獄 

あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ・・・

監獄遊びにいったら看守が追いかけてきたんだ・・・

そしたら壁をこえて追いかけてくる

超能力やら(ry


↑うろ覚え


ぶっちゃけ「見ぃつけた」

って言われたときは「HAHAHA、こやつ何を言ってる(笑)」

と思っていた

オマケに近くくればダッシュの音するだろうと


しなかったww

壁をこえて迫りくる看守

ちびりかけの若干139FB


結局タネはわかったけど怖かったわ素でw

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

そろそろFBも140 


だいぶ育った

ひたすらソロで延々馬狩り

ジュークに新曲追加しなかったら30分で飽きるとこ


どさくさにまぎれて今日はいがみ合いに混じってた

いっつも数集めてる奴が数で押されて泣いてるの見ると正直楽しいm9



金もなく装備もかわらず、UPG失敗して防御だけ下がるってな感じなのでボルケでもTA

Cabal(Ver1315-081123-0202-0000).jpg

WA前の広場のボスはゲートあいてから1分半でわくのかな・・・?

ちゃんとやっときゃマテする時間削れたのに



寺2
Cabal(Ver1315-081118-0156-0001).jpg

相変わらずタイラント2は倒せないけど最初からドーピングしまくりでやってきゃ

全部食えるPTあるんじゃないの・・・?


最近では寺でも空気

もう歩くPOT要員

マジで金魚の糞状態w

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マテする職の度合い 

16ch狩場となるとPKが絶えない

最初の2・3killは普通でもすぐマテする度合いで言えば

WIZ=BL>WA>>>>>>FA>FB>FS

もう下っ端3職はマテしたの見たことないねw


あとやられたからって数ふやしゃいいものでアリマセーン

FBつれてきたあとWIZ・FSつれてきたのが一番笑ったかな

なんにせよ狩りだけだと飽きるからイイ気分転換になってる





そういやサイドのゴーレムでマクロ放置みつけたので通報('A`)HAHAHA

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

FAの武器 

やっぱり将来性・マテ時のことを考えると

ミスリルオーブ7*2に率7ダメ40%頭

ただ寺2とかでPTバフこみだとラピスでも十分通用する・・・かな・・・?


ノラ2だとこれぐらいのダメ

無題

ちなみにFイノベとパニック・ハードラック・フューリーついてた

てか今SS見て気づいたけど・・・ガンナーって1セット4発・・・?w

3発だと思ったのに違うのかしら・・・

3発でも4471

4発なら5660

まぁさすがにこれぐらいダメがでると気持ちいい

ブレスを叡智3の埋めにすればもうちょいでるのかね


ミスリルオーブ7と6装備するよりかは現状の装備のほうがよさそうだけど

ンー・・・ベルソロとかやるとMM・マナコン飲んでマテオラAOSして55%削れるといったとこ・・・


ヴァマにしてるって点もあるけどかなり牛とは相性悪い

170FAでこれなら160台のFAはこれより低いのかと思うとかなり頭が痛い

もーちょいガンナー強くするなりマテ3でも実装してイメージ一掃してほしいものだw

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

性転換 

してきました

棒と玉つけました(なんとお下品な!



Cabal(Ver1315-081109-0047-0000).jpg

なんとズルッパゲ


はずかしくてアバター着用中


吸収は3%あるとエクストなしでいけるね寺とか

ソロベルでもマテ時は3%でOKとすばらc


対人は・・・もう知らん!

FBとWAが別格('A`)ァゥーン

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

んー 

大統領もオバマ氏になってセフセフ

これからどう世界がかわるんだろうね、ちょっと楽しみ



FAはもう火力はいいや・・・適度にブレスでもそろえて武器は変更する気なし

ガチムチにしようと思ったけどチタン6頭使ってるっていうww

まぁペットとあわせてクリダメ7%UP

@2%あげてクリダメ90%台にのせたいところ



そういや今期のアニメは不作だな・・・

ザムドとワンナウツだけですのぅ


ワンナウツは絵が「うぇ・・・」って感じだったけど予想外にツボ

カイジみたいなイメージ・・・?内容は違うけど
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

嗚呼・・・すばらしきかなFB 

なんというかエグゼにデバフ

そしてなんといってもハードラックがすばらしい

なにこのスーパーBOOOOOOOOOOOOOOOST!!!といった感じ


すでにLV134にして始まってる('A`*)



狩場でもエグゼとマナフリかけて傍観してるだけで奪えるというすばらしさ

いいねぇ・・・




話変わるけど結論としてFAの武器は


寺以降は両手ミスリル

対人ならオスミクラスまではミスリルと必殺武器

ただ両手ミスリルだと+7が前提ですのッ


まぁミスリル装着者が増えたらラピスをかえるかな

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

う・・・うむ・・・ 

人生の先輩である野郎お方に言葉という名のナイフをメッタざしにされました


けどへこたれない☆('A`*)


Cabal(Ver1315-081102-0115-0000).jpg



ちょっと撮り遅れて・・・まぎれもなく31:00だ、ウン


こんときチャクリスが2ターンに響いたのが悔やまれる('A`)


理想としては雑魚mob8秒チャク30秒以内

だが現実そう甘くはない・・・


ゲート相手から立ち居地まで3秒・・・?でAOSして・・・

まさに運


あれ1ターンでいってたら31:20いってたね☆

クソッタレーイ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

他人の影響ってでかいよね 

あるぇー

昨日記事書いたはずだったのに下書きで終わってた件('A`)


めんどくさいからパパッと(ライス♪

Cabal(Ver1315-081101-0209-0000).jpg

昨日は30:11だったんだけどチャクリスで無理した分そのタイムが上乗せされた感

ゴーレム部屋で途中keymobからタゲがはずれて適当に削れてるゴーレムタゲったら

違ったっていう・・


チョボチョボっとミスあったし、もっときばれば31分も余裕

んで両手ミスリルのやつは楽楽32分乗せるのか・・・

('A`)ヴェーヴェーヴェー


ンー・・・ラピスだからMATKが低い・・・ガンナー中はクリリン?インテリ10どっちがいいのかわからん



誰かおせーて('A`人)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
