07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

続・寺2日記その4 

SS撮り忘れたヾ('A`)ノ

けど6人でも安定して箱は・・・6つ?あけられるようだ


まぁタイラントはあきらめるとして

昨日やったノラーイスピタ(以下ノラ)


いかんせん第2形態が強い強い


前回・・・

ノラーイスピタ第2形態が現れた!

ノラ「分身!」

一同「っ)'A`)グア」 と瞬殺されたのでエスケ・意思スーツ・守護7つけて完全武装


タゲはこないもののWAのHP6200?が減る減る・・・減るシンキ


攻略法では分身を隔離とあるが・・・無理コレ?

本家でもタイラント第2形態倒してないとかどうたらこうたら・・・


しばらく探索ゲーになりそうだ




~寺1TA~

Cabal(Ver1314-080830-1758-0000).jpg

ちょっとロスったかなーと思ったけどほぼ完璧なできだったと思う

てかタイムが縮まった理由に昇級でマテ性能伸びたの忘れてたw

どれぐらいのびたんだっけな・・・見とくんだった・・


ボルケはコンボのみだと30:30ぐらい

んー・・・コンボが下手でPCスペックも悪いからあんま伸びないのか・・・?


いつもはメインの砲台・WA・バログでAOSを使用

火力あがったがゆえにWAのところでAOSやると少しCTとかぶる・・・ヌーン・・・

ガンナーやるとなおさら・・・

参ったねこりゃ・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

続・寺2日記その3 

本日は


タイラント半分ぐらいまで削りました☆

SSとったのに撮れてなかったのがショッキィング


まぁ1形態目はドーピングして粘って粘って・・・やればいけるんでないかな?

FBいなくて半分削れたし


WIZはマテしててもHP3500↑ないと即死っぽい

バタバタ死んでました(´・ω・)


1人でも欠けると削る量が減るから利点の「距離」をとるべき



でついさっき(1:00過ぎ出発)のSS


Cabal(Ver1314-080829-0158-0000).jpg

2人落ちちゃってグダグダしてた中「やるか!」という話に

チマチマ削れてきて4分後・・・

Cabal(Ver1314-080829-0202-0000).jpg

残り3割までいった!って言っちゃったけど4割だった気がする・・・

まぁなんにせよ5人でがんばれば難関の1ボスはこえられそうだ('A`)v

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寺2日記その2 

いやー

2回目にしてイイペースだったのにクエバグ?によってあたふた

そして3回目にしてラスボスまで到着

やばくね('A`)?


ナルホドさんが撮ってた動画がこっち




マジでFA1人はきつい('A`)rz

もうWIZとかにまでヒールが回らない・・

mobが硬いのかHPが多いのかもさぱり

ただフツーにダメはでるからHPがクソ多いのかな・・・?


FAはヒールしつつ耐えなきゃいけないので4ボスとかでは

意思・インテリ・守護エポ・バトルアミュとHPと防御重視で・・・

最低HPは4000ほしい

なぜかって?ラスボスが被ダメやばいから

HP3200のマテ状態でも即死

ぶっちゃけ170必須かな・・・クリアするなら・・・


~おまけ~

久々に寺1いったんだ・・・

エポ7と頭をチタンM埋エクステにしただけだったんだ・・

なのに火力がドーピングしたみたいに・・


ラピスなのにこの火力

Cabal(Ver1314-080828-0125-0000).jpg


白ボード買ったからドレインつけなくていいのでクリダメ15%伸びたせいでもない・・・

Cabal(Ver1314-080828-0125-0001).jpg

おまけにマテきれていつも1センチぐらいオロカのHP残ってたのに

マテきれるころにはもう・・・倒せた(  ω )  ゜  ゜




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

170昇級完了 

フー・・・

やっと昇級おわった・・・(´ー`)

これで寺2でも3種バフつけられてパワーUP!


170f.jpg

《対人時》
MATK975 増幅42% 率49%(54%) クリダメ61%(81%) 




で、なぜか昇級であがったHPが59

なんでこんな半端?w



モラールインクリつけるとHP3993だっけかな

戦争だとHP20000近いね ウホッ☆


~追記~
やばい、うっそぉーんって思った・・・

M7%クリダメ12%のチタンエクステ頭>M4%クリダメ20%頭

(´゜д゜`)アーアー金もったいね
オスミ無駄じゃん・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

寺2 

やっとこさ実装

ウーン・・・やっぱりドキドキだね


あんまり細かいことは書かない

探す楽しみってのがあるしね

ってなわけでみなさんワイワイやってくだされ


1.jpg

ハァハァ・・・1ボスきついよママン('A`)


※クエは慎重にやりましょう

まぁどこまでいったかは内緒にしとこう



~おまけ~

ゲートの裏側・・・

omake.jpg

こ、これはひどい・・・


とりあえずPTはFA必須

FAはヒール以外用ないかなハッキリ言うと

どんどんヒール専門職に・・・w

FBいるとPT全体の火力がグンとあがるのでFBもほしいかな

とりあえず防御あげないと・・・('A`)グハァ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

カ・ン・ス・ト 

フイー・・・


170.jpg

やっとこさ170


昇級はまだ済ませてないけど寺実装しだいコルヌでクエ消化しつつ進入アイテムだそうかと


さて・・・ミスリルに叡智8のカッコイイ姿は見られるのかな・・・(゜∀゜)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

FB cooooooool!!! 

まる君がAN覚えたのでしばらく狩り


FB.jpg

PT狩りがうまいようなソロと一緒のような・・・

けどうまい気がする

今は73まであがったのであとはPTDで75まであげてレ・イ・ク!(ほのぼの的な(ry



FAはエポ7も買ったのでボルケTAやろうかと思うけどFBやっちゃうんだよね

不思議


アリーナで経験値がまずいって言ってるFAの人

オロカ・クアドラを2マテAOSでがんがん叩けばうまいヨ




死にやすいけど('A`)

でも死亡率30%ぐらいで安定してるかな

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々 

いやー書こう書こう思ってもしばらく書かないと全く書く気がなくなるのがブログ

まぁ書きたいときに書けばいいだよね


※以下ギアス

ロロ雑巾期待してたけど・・・これ今までの罪帳消し?w

でもわては許さんとです

ぶっちゃけR2はどうも納得いかない設定があったりするんだな・・・

なんでコーネリア生きてるん?(by節子



もともとSSとるクセがあんまりない子だからここんとこ全く撮ってない


パンダのドロップ報告だけやるか(´ー`)

一昨日3つ、昨日2つドロップ

イベント始まった日からの累計8個かな?

ドロップ率はあんまりかわらないようだ



そしてmars君ことまる君がようやく現在のLVのクエまで消化

長かった・・・

さっさとエグゼ・マナフリ覚えてcoooooooool!!!にPKしたいですな


襲われたりしたときに余裕があるのにエグゼとか掛けない人はヒール使えないFAと同じ気がする

PKする側としてはこんだけ楽なことは・・・


場合によってマナフリ先かけたりとか色々試行錯誤する必要もありそうな予感


PKにおいてかなり強いFBだけどマナフリの間に相手のHP削り切れるぐらいないともう涙目っすよね(´・ω・)

マナフリかけてる上で2,3人がかりなのにFA一人に蹴散らされてる子とか稀に見ます



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

暇つぶし 

ようやくFAが169

カンストまでもうちょっとだな・・・

寺2実装と同時に170になってくれるとイイ感じかな

寺1でチケ拾いに行きつつ昇級☆



昨日はエクステ3つドロップ


1日1個でればいいと思ってたんだけど、あれ?これで2日は出さなくても安泰?


同国家PKでピーピー言ってくるのはまだわかるけど、まさか中立かプロキPKして文句がこようとは・・・


変装アバター買おうかしら(゜д゜




今ガンナーだと26%ラピス+3使ってるけどマテ切れで強襲されたら悲惨w

本日初の敗北(´・ω:;.:...


んでも16では取り合いのほうが楽しいね

取り合いの最中にパンダリポしないようには注意('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

FB成長 

mars君がすくすくと成長しています

53になってラック+2もつけられて比較的クリでるように


ううう君とPvやってたけど持続ダメは強いねw

ふつーに相手のスキルランクがAEぐらいなのに数回やられてた



AN取得するまでは狩りがきつそうだからまた今日からスキル放置


つらいのぅ・・・('A`)




それとパンダから上級エクステでるの知らない子いたんだ

前回のパンダイベントで知り合いがアイスで出してたそうなので僕が必死になってたのがわからないのか!


といいつつイベント開始4日目ぐらいですでに萎えてて今じゃもう1日1匹狩るか狩らないか・・・


ちなみに白コアのSSはどっかのブログにUPされてたっけ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

昨日・今日は比較的涼しいけど

熱いねぇ・・・

そのせいか虫も「あちこち」にわく


あぁ・・・うるさそうな小バエも・・・鬱陶しい('A`)


中身がないのにすばしっこくて邪魔なやつですね☆





んでうちのmars君が



force・・・
F.jpg


impact!!!
I.jpg


覚えてた

AMなのにFIとってなかったらしいw

カバルの中で2番目に好きなスキル



まぁ地味ーなオナログと言えども見てる人はいるわけで



~アンケート~

★mars君はなんと読むでしょう



ちなみにEさんの予想だと読めない人が1%ぐらいいるそうです

さぁコメに書き込みたまえ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

プァンヌドゥア 

夏だからルァルィッッてる子も多い季節になりました

僕も暑さで手がすべってるすべってる



たまに見たことないタイプの人に会ったりと充実充実



まぁ結局パンダみたいなイベントはもめるわけだけど


殴らせてください>< とでもいっとけばイインデネーノ?




そしてオーブをミスリル→ラピス26%に変更してガンナーでやったとこ

クリダメが(最後のダメ)129→137?だっけかな 伸びた

oh good!


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

はいはいパンダ狩りパンダ狩り 

2個エクステ出して以来出ない・・・



どどどどどうなってるんだ



FAのガンナーがパンダにこんなにいいとは思わなかった

ガンナー取得して以来の歓喜




でまぁ増幅POTとか飲んでためしてみたけど

増えたのは誤差・・・

MATKはバフ(MATK29UP)程度じゃ意味がない


あとで14%減らしたけどダメがわからなかったw(ガンナー時


結局クリダメ依存ってことになるから

ツヴ○イさんと話てフェリスにエクステでいいんじゃね?wって結論に


まぁ2S売ってたら買うかなw

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

( 'A`)-3 

だいぶ前の記事


【FB】
結構勝率いいから省略(思い出して書いてる



('A`)ハハ・・ハハハ


~追加~
・b.p.m.-takuto
なんか急にいじめられる側になりました
アサシネイトという鞭をふるうサディスt・・・ゴニョゴニョ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

すぉろふぇり 

翻訳:ソロヘリ


デスペナ消しにいったらヘリ発見


Cabal(Ver1299-080804-1736-0000).jpg

あれ?70秒ぐらいで倒せた

クリ型はガンナーだめな子だと思ってたけどやるじゃん

まぁヘリが軟いからか・・・


エポ7つけたらもうちょい余裕そうだからマナコンなしでいけるかなヾ('A`)ノ



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

('A`)もうダリー 

やっとこさ名声9

ハァーッ!メンドクセ



ギアス見てたけどどうもルルーシュがヘタレ気味

というかC.C.様はどうしt・・・た!!






まぁ相変わらずカバルでは無駄遣いしてるけど近々貯金開始しようかと


本格的に俺最強!!!な頭を作りにかかろうかな

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
