04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アリーナ 

さて最近見てくれる人が増えたのかコッソリ張り切ってるようで張り切ってない僕



SSとってないとこ考えるとやる気がないんだろうね


いい加減SSの表示サイズなおらんかな・・・設定にそういうのないし・・・




今もアリーナいってきたけどエントリで死亡w


バルェリィィィィイイイナみたい回ってガンナー発動してる最中死亡


なんとみじめなっ!



まぁなんとも分配もらいづらいけど平気でルレふってるっていうw

まぁ稼がねばならないしなりふりかまってられんか・・・




~今週?のSS~

あさってたらこんなのでてきた
無題


見事なヒザカックン
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ソロ寺 

今までトパーズだったからなかなかクリアできなかった


できてもせいぜい1:30残し



エポ6装備だったけどゴーレムで1回死んで6分残し


こりゃきりつめれば10分いけるな(゜∀゜)♪



さて眠いけどアリーナいくか迷うな・・・


((((っ'A`)っ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

NOOOOOOOOOOOOOOO 

更新終わってさぁブログでも巡回するかと思った矢先に


某FBブログに迷い込んだ


なんと

僕「サヨウナラ・・・」

ウ(様)「さいなら」


一応敬称つけとこう・・・



僕「引退じゃないなくて武器なんだけどねっ!」

ウ「いや、俺じゃないよ?バッティングだよ?」




なんだこのシンクロ



書くついでに

呼び方別に何でも結構です

れい・れいぼん・れぼ・れぶ

呼ばれ方は多々あり


ただ「らべん」はやめてほすぃ

なんか違和感がモッコリモッコリ

そのままravenでもいいけどめんどくさいしね


('A`)ソンダケッ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

快適な睡眠をぷれぜんとふぉ~ゆ~ 

タイトル長いな(・д・)



1個記事書いたからついでに更新



そこの数少ない読者のあなた


肩凝りがつらい

寝ても疲れがとれない


そういった経験があるでしょう!


そういったお悩みを一発解決!




するかはしらないけどご紹介


親がためしてガッテン見て教えてくれただけなんだけどね



大半の人はクッション枕やパイプつめた枕で寝てるのかな


無題


大体こんな感じ

おっと美術3(絵)だった実力みせつけちゃったな


赤で示した角度が問題

これが10度でいいや(たぶんそれぐらいだったはず

10度以上あると体に負担がかかるとか


だから座布団を使うといいそうな!


無題2


こんな感じ

体が浮いてるとかどうでもいいツッコミは却下

伝わればよいのだ、反論は許さん('A`#)

赤の角度が水平ぐらいがいいそうな


ただ頭が下がると逆効果なのは自明

座布団で高さが合わないときはタオルなどで高さを調節するとよいみたいなの

なのなの



('A`)お試しあれ

PS:画像が縮小されん・・・誰かタスケテー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サヨウナラ・・・ 

ゑ?


そこの喜んだやつ


ちょっと表へでr(AA略



悲しんだやつ


いるのか?(´・ω



引退じゃなくて武器なんだけどねっ!


去年の夏あたりから我が火力の源としてがんばってくれてたトパーズがご隠居なさいました


なんでクリ型にしてたのにラピス2Sとかつけてないの?とは思ってたけど

7にするのがめんどいんだよね・・・



「もうちょっとましなミスリルでもつけろよwww」

とか言われても断固貫いた

なぜならミスリル+3ぐらいあるから経済的







たんに金がなかったw


心機一転ミスリルに変わってヒャッホーイ状態



借金まみれで心は鬱状態('A`)rz




PS:このご時世トパなんて売れないよねと思って安値でおいてたんだ・・・


80Mで即売れ(  ω ) ゜ ゜うぇw





テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

タイトルに困る 

タイトル困るな・・・



ブログ買いてもう1年近いけど単に日記、いわゆるオナログなので別に見てる見てないどうでもよかったけど

見てますよ!っていわれると「どもども」と切り返しても内心ウホッ!とか思ってるのはここだけの話('A`;)



さて無事160昇級完了!



WIZとペアでいくとマテ前回で1回20分ちょっとでおわるw



3連荘して1時間ちょっと・・・

僕が2回いくよりはるかに早い・・・



いかんアリーナいってこよう|ミ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

製造オスミ足 

ただいま持ってるのがこれ

足


HP100UPでウハウハ状態




今露店にでてるのがこれ
足7



正直魅力的




前2S7%が4.5Gであったんだけどんな金ねーよとヨダレたらしながらスルー



今回のは「1S」7%

増幅2%とるかHP50とるかでかなり迷う


実験だと影で増幅2%だと5~6ぐらいの差

昨日?とあるFBさんとPvやったとき残ったHPがなんと「1」!


毒で相手を殺すことができないから最小値の1まで減ったんだろうけど


このときHP50なかったらとどめさされてたか生きてたかは正直微妙・・・

むしろ死んでた気がする



今じゃもう近接の火力が圧倒的すぎて即殺されてしまうFAにはやっぱりHPかなーと思う・・かな・・・?


HP1849あっても1850のスカードくらえば攻撃できずに死亡判定が下るわけだし


HPが1851で1850くらえばHP1残るから生き残ってPOT回復でHP701?とまぁなるわけで・・・




僕:7%ほしいなら増幅埋でまにあってるしやっぱHPだよね
  1S7%は罠だといってくれよ!



ぬるp:穴埋め使ってるのって負け犬みたいじゃんw




スポーン(  д )  ゜   ゜



イインデス経済的だからイインデス




追撃

ぬるp:2S7%買えばいいわけで




('A`)
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

つけたし 

とあるWIZさんからの情報



亡者3・寺B2開発中とのこと(確定情報)






ヾ(゜ω゜)ノ みなぎってきた
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

(´ω` )rzダルーン 

なにやらアリーナいってるせいでLVがぐんぐんあがるあがる


なぜかフィールド狩りも経験値が50%こえたあたりからやる気がでるでる


いや単にミスリル防具がほしいだけなんだけどね・・・




ポムの戦車いく直前のU字のところで6匹ぐらいあつめるとウンマーなのでチマチマ移動がりしつつ狩り

なんもでないから入り口付近のほうが稼げるんじゃね?と文句たれつつ・・・

というかSSとってないな・・



ミスリルステに振るときのあのMATKの減りには耐えられないから今からポイント貯金

まだ10P・・・

人間悪い環境からイイ環境にかわるのは平気だけど逆はムリだよね!




※ミスリルオーブ*2はクリショYABEEEEEE

1000こえたこえた(被ダメのほうで

今日も寺前で1人PKしたけど戻ってくる人すごいね・・・


別にいやみじゃないんだけどよくあの長い道通ってきてPKしにくると思うw


やられても入り口もどれるしいいやーって考えの僕は年なのかな


もうすでに残りの人生短くネ?70歳まであっという間じゃね?とか思って暮らす日々


そろそろ悟りの境地超えて無我の境地(笑)いくんでしょうか


イカンまた長くなった






未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

めんどくさいから一まとめ 

近頃地震多かったなぁ・・・

みんな目覚めたとかいってたけどフツーに寝てた僕って(笑)

震度5でもゆれてるなーぐらいで寝てた・・・

6きても寝てんのかな・・・間違いなく逃げ遅れて死亡組な気がする




あとオーブ

オーブオーブオーブ・・・


fuck!!!!!!!!!!!!

もうエクステやらブルミスでもろもろ6G近く投入してます

けどできNEEEEEEEEEEEEE

買うことにします(´・ω・`)

露店で出てる必殺頭安くしてるから買ってクダサイ(宣伝)




んで今日のイベ

クソPCのため耐えられずブルースクリーン

もうこういうイベいくのやめとこ・・・


最初GMみつけたときプロキの人きてんのかなとか思って3発ぐらい売ったら全部ミス

バイクも青だからGMじゃないだろうしシャドウでもついてんのかなとか思ったら


GMだったw




後半プロキきたのがうざかったなぁ・・・

去年?のイベのときグッチャグチャだったからGMもわけたんだろうに・・・


まぁ普段戦争でられない僕からすれば「乱戦」とわりきればそれなりに面白かったけど・・・


というかGMシカトされててワロタ


めんどいので〆
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

お・・・お・・・ 

なんとか落ち着いた

そう必殺武器が拾えないというわけでもないんだ




~本編~


とりあえずアリーナはクリア


まぁ圧倒的火力と吸収・防御次第だなと思わされた

攻略性皆無・・・?


ゲートは5:30であくとか初耳w

2回計ったところ

1回目5:14

2回目5:33


いずれも同じ人数だいたい14人前後


フルメンバー?でボッコボコにしない限りほとんど誤差


むしろこれゲートはあくの待ってる間にPTごとに整列して組めてない人入れたり


誰がmobつるとか打ち合わせしてたほうがいいじゃないか・・・?






ドロップの件はなんとも言えない

今のところとったもん勝ちみたいな感じだけど

やっぱりぜんぜんとれてないPTみたりすると不公平だなと思う


当然自分たちのPT以外の人がいないとクリアできないわけだし

やっぱり全部まとめてやったほうがいいのかな?とは思うけどコアの数たりるのかな・・・


おまけに分配クソめんどそうなのがネック・・・


今のところコアしか僕はでてないけどエポ8とかでたらどうするんだろ・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


――――――ここから先プギャーの嵐の予感――――――


ああああありのままおこったことを話すぜ(ポルポル省略


本来頭を率8にしてオーブをクリダメラピスにしたかったと考えていた



16%入手はきわめて困難だから妥協で10%狙い

が、

露店には出ていない。在庫がないようだ



そして金を稼ぐために今まで使ってた頭を露店に出そうと思ったときだった



率15%*2(ラクリン) + 率10%(弓OP) + 率5%(ラピス) + 率5%(素) = 50%


ん・・・?頭余分じゃね?率58%とか上限52なのにいらなくね?


あれ?え?


そう・・・それは自前製造のダメ10%頭みたときだった

率58%(実質52%)→率50%でダメ10UPになるじゃんΣ(・ω゜)


ななななななにをやっているんだだだだだ


ちょーっと頭7のほうがかっこよくね?とか思ってUPGに200Mぐらいつぎ込んだ始末

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。