03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

(゜д。)ヴァー 

結局FAって基本攻撃あげないとだめなのね・・・


またオーブ作りが始まります・・・


いつになったらできるんだYO!

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

 

なんかみんなやる気なくなるとか言うけど

別に何も感じないんだけど・・・

クリ時のダメ妄想して計算しまくってる僕は異端ですか?



ねぇ?



ねぇ!!






出されたものそのままホイホイ食う性格がいけないんでしょうか


製造品オワタオワタとかいうけどやっぱりHPは大事だと思うんだけどな


まぁ増幅値はみんな一緒でクリダメ次第のゲームなると思うとそれはやっぱりツマランがな

せめて率上限外れれば


率>>>クリダメにしたり クリダメ>>率とかバリエーション豊富なんるんだけど


あとラックは+2を15%にするんじゃなくて

激レアのラック+3っての作って実装するべきだったね・・・

その点はちょっと不満


未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

変更告知でたら・・・ 

クリダメ8%頭250M→1.2G

クリダメ8%ラピクリ4.5G→8.8G


みんな現金すぎwww


まぁ後者はレアだし値は張るんだろうけど




全職クリダメ100overの時代がくるとは思わなかったなぁ・・・



むしろ問題は頭の製造


頭やっててよかったとは思うけど素材高騰しないか心配

ダークとサンダーの値段が逆転したりして・・・ね・・・


べ、別に儲けるために製造やってるんじゃないんだからっ!


前にやってたゲームの露店が全体的にボッタがなかったせいか

それの影響がでかい

そのせいかボルケ実装前に2SアクアM3%(ラピス2S相当)?25Mで売ったのはかなり痛かったなぁ


とりあえず素材安くしてくれたら製造品も安く売るんだからねっ!


まだ製造LV5なんだけど(´・ω・)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

下の記事の続き 

っとまぁまとめると

増幅35% 率50% クリダメ45%(ペイン5装備)

なわけで

トパ7→Mミスリル6にするとクリショで22UPしたから、影で25とか26UPと予想

だいたいMATKは対人時30あげたなら45%?ぐらい適用される感じ

増幅は1%で2~2.5というところ


これからクリダメ2倍になったとするともう増幅じゃなくてクリダメのせまくりがいいのかな

ただ近接は今までと変わらずクリダメUPするだけだから大喜びだろうけど


FAは1発あたりが低いからどうも不安


WIZはラクリン15%になったらマンセーだろうな チッ


正直クリダメ2倍はいいけど非クリ時のダメを減少させないとWAとかに3発で消されそう(゜ω゜`)


FAはラクリン2個装備すると率5%1個ぐらい装備すれば50%程度になるからクリダメで稼げってことなのかな?

この話聞いたとき増幅型ざまーみれwwと思ったけど実際自分もヤバかった(´・ω・)・・・


アリーナきたらミスリル7とかポコポコでてきそうだから必殺ラピスにするか7にするかはまだ考え中・・・



あと増幅埋が5%→7%になるらしいけど
たしかに製造者は悲しいだろうな・・・

ただこれでミスリル防具も流行るとは思う

今まで火力>>>>>>>防御だったけどやっぱりLVにともなった防御はほしいとも常々思ってた


ドロップの製造ミスリルに激しく期待
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

装備公開&28日以降の考え・・・ 

とりえあず現状

客観的に見て中の上ぐらいだから「あっそ!」という目で流してくだされ


頭

付き合い長い頭。1年ぐらい?



無題

これも付き合い長いねー。頭と同じ時期ぐらい



手r="0" />

つい最近まで3とか4だったのに、ふと気がむいてやったら7になった
かなりこの手には焦らされた・・・ッー!



足

格安の80Mで購入。5・6回7に挑戦したけどならず
もうダメコイツ


武器1
武器1

250Mで購入して一週間後には80Mぐらいになってたのはいいおもいd・・・いや悪い思い出
1発で7になってくれたのはコイツで2回目
+7なのにミスリル+2.5と同等でしかないのが悲しい


武器2
武器2

現状率50%保ってるのはこいつのおかげ


あとは叡智4*2 バトルアミュ7 ペイン5などなど


長いからいったん区切ろう・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

最近のFAって 

アプデ後の全職の感想?まとめてみた(遅っ


WA:今まで散々mob散らかしてきたが、アプデによりPTバフ・鎌により脅威的なアタッカーに
   一家(1PT)に一台!てきなノリで欲しいキャラ


BL:ブーストバフ、回避バフにより一時的に高火力・鉄壁化。火力も申し分なし
   爪自重

FS:AODによりこれまた最強の壁。SSにより全体的火力がUPしたため結構人気?


FB:アプデで一番恩恵受けた感じ。もうデバフやらマナフリが憎らしい。
   ボスドロップ取りに来た人にエグゼかけて「おあずけ」の図をやってみたい
   例:ルー○ーロックマン
  これまたデバフが高性能な上にフェンサーなどで壁になるのでボス狩りでも重宝


WIZ:レイズにより常時マテを実現させてくれるキャラ。1PTに何人いてもいいよ的なノリ
   キャスターも性能がいいので万能


FA:AOSの性能はすばらいしけど足固定なのでタゲこないの前提。話にならん
   唯一最強のクリショも硬いボスには聞かないため致命的
   ガンナーなんぞクリショが効かない相手にきくか、たわけっ
   やわい敵にだけ有効なキャラ
   今時ブルマ以外用ねーよって?




FAはいらない子(自覚済み

FAのダメ計算しててたびたび思うけど増幅5%=クリダメ5%ぐらいの感じ?

WIZみたいにキャノン1発500とかでるならクリダメの恩恵でかいんだけど

FA一番ボーナス少ないからなぁ

マジでFAのクリ型は地雷踏んだ感じ。エクステあれば話は別だけど

未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

ダリー 

萎え・・t・・

マジで金がたまらん


てかおかしいな・・・SSとったはずなのに撮れてない

窓化してるととれないのかな?


まぁ・・・


チタン率8頭ができた(゜ω。;)


依頼主は当然チタン愛好家のア・イ・ツ♪(うぇww)

セットで中級エクステも売り飛ばせたし満足満足





にしてもオンゲ自体に萎えてきた今日この頃

なんというか魅力がない



AC4FAのオンラインが50VS50ぐらいの大戦闘できたらチョー面白いんだけどなぁ

はいはい来年までお預けw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

新コンボ 

最近やたらめったブログも増えてなんか萎えてきたな・・


まぁそんなことはおいといて



ブルミス5つ製造、内3つ成功

この時点でもはやSSUPの価値なし

できたものはいわずともゴミ



無題


上が今までの対人コンボ

クリショ19→影18→火19→クリショ→影→石(以下ループ)

ほっとんど狩り主体のコンボ構成だしこれで勝てなきゃ別にいいやと思ってたけど


エポ7買えないはMオーブできないはであまりに暇だったのでコンボイジってみた

下が新コンボ

石18キャノン(笑)で最初削ってクリショ20→影18→石ランス→火ランス→クリショ→影→水ランス→石キャノン


早いこと早いこと


ただマテ用スロットつぶしたためかなり不便(゜ω。)



PS:相変わらずSSが保存した画像サイズのままでUPされる

ブログかえようかな・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
