02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ちょろっとOβへ出張 

SUNをちょろっとやってきた

性別固定か・・・じゃエロいエレで


と即決


いやまぁヴァルキリーもやったんだけどね


ガンナーはカバルだけで十分



ステふりミスってキャラデリ(LV10)・・・もったいないw


エレやる人は先にwiki熟読オススメ

とりえあず知能とかに振る前にエーテルにふろう・・・二の舞になる

Screen(20080328-0023)-001[繝√Ε繝ウ繝阪Ν 竇。]_convert_20080328162543


もっさんが早くも30になってたから寄生させてもらいました


ダンジョン狩りメインらしいけど、いきなしうしろからわらわら沸いて死亡


そこらへんに死体転がってるから捜してみよう!

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

旅行 

25日に帰ってきたのに気持ち悪くて放置・・・


今もなんか体がDARYYYYYYなぁ・・



初日の観光はどうでもよし

曇ってて大涌谷があんまし見れないっていう




富士急・・・

フジヤマ怖いよママン

前にジェットコースターで首ぶっとんだ事件以来ガクブル状態

あんな安全バーとか信用できるかw



初めてのったのが小5のとき?でこのフジヤマだったっけな・・・

正面むいたら窒息死しそうなのが印象的だった





新しく「えぇじゃないか?」ってのできたみただけどアレ作ったやつ頭おかcだr


未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(。-`ω´-)ウーム・・・ 

結局FAとしてはクリ型固定の意志は固まった・・・


ただ問題は

増幅よりのクリ型にするかバリバリのクリ型にするか・・・


ラピス&ミスリル  通常391→クリ時614

ミスリル&ミスリル 通常423→クリ時580

防御は700を想定


両方とも率50%

ちなみにミスリルは今後のアリーナを想定して+7で計算

現状ありえる+6なら前者だけどミスリル+7となると差がでかい・・・


なによりラピス→ミスリルにするだけでクリダメ10%相当というのがまた・・・クソ・・・ムカツk

クリショは後者が15?ほど高かったかな・・・

15は誤差として・・


たとえ白コアが値下がりして1つ30M(韓国相場?)としても今のエクステ買うぐらいの金にはなっちゃうのかなぁ


ただ最上級エクステとかそのうち出るのかなと思うと後者と思ったり・・・



頭が痛い・・・(。`-ω-)y-~~

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ちょっとまてよ・・・ 

無題



2SにM増幅2個埋かと思ったけど1Sっていうから見せてもらったら・・・




ああああありえない・・・


GMなにやってんだ貴様・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ンギモヂイ"イ" 

疲れt・・・orz


牛の取り合い楽しいよ

楽しいけど僕蚊帳の外


デスペナスパイラルにハマってついに上限

明日消すのだるいな・・・


おまけにボスにつくまでに壁にされてるし( ´゜д゜`)アワワ


なんだかんだでPT組んでればヒールできるんだけど不便だのぅ


疲れた・・・

今もみんな戦ってるのかな?ガンバレー

わては先に寝ます




PS:Nオスミ頭製造してたら1Sできた
どうやら1s製造して2Sができるってのは嘘じゃないみたいだ
オラワクワクシテキタゾッ!



テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やっとこさ 

ようやくチタン突破

管理画面かわってからSS上げると変だぞ・・・
とりいえずSSは省略


でもまぁどうしてこういつも物価が高いときに製造やるんだろ・・・

青コア500k→5M→1.7M

カート500k→3M→5M

( ´゜д゜`)





最近はボスor寺篭り

狩りもいいけどデスペナ消すとかそういう目標がないと狩る気がしないな・・・


ナスでオーラコンボやると結局SP2本分消費するし最近はガンナーで楽チン


オーラ使うとチャクリス前で踊るから結局使わなかったときと時間が一緒っていう






PS:またオーブ製造失敗した(うω゜`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

orz 

久々に心と言葉が反比例・・・

なにガキくさいことやってんだろ(うω・`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

チクショオオオオオオオオオオオオオオオオオ 

クソ・・この私が・・・チタンごときに・・・



チタンごときにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい






<WANTED>
チタンAFB


賞金:3M

格安にて買取中

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
