01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ンー・・・ 

色々遠距離職から近接に転向したりする人が増えてちょっとうれしい今日この頃



なんでかってマイナー好きなんだよね(´-ω-`)


今じゃ誰しもホイホイと増幅になりよって・・・・


まぁブルマ相手には増幅強いことは認めるしか・・・orz


はっきりいってラピスだとダメ通らないね・・・ウン




とりあえず見た目的に・そして他人と違うことしたいからミスリル着たいのぅ

ただ防御力と引き換えに増幅6%(仮)とHP100を天秤にかけると頭が痛い

頭もFAならクリショがメインになるわけだしオスミのクリダメ10%は捨てられないところ


あぁ・・・先が長い


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

レ○プされました(ぇ!? 

遠距離職レイプが始まりました

といっても僕だけかな?



WAはHP多すぎて勝てない(゜д。)

おまけにバカにしてたチタンにまで!



もうお嫁にいけないわっ!!!w(うω;`)



ランスとりいれなきゃ勝てないのかしら・・・



そんなのIYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

パンドーラ 

知り合い2人とパンドラやってきました


SSとったと思うけど再インストしたら消えてたな・・・

てかフォルダあさったのにSSのフォルダが見つからないのはなぜ・・・




感想

狩場は軽い
もう軽すぎ

街中意味わからない
突然重くなってガックンガックなったり不均一




なにより一番意味わからないのが


フルスクリーンにすると文字が見えない・・・

ひどいときはチャット欄まで見えない始末



散々検証して1024*786(?)の最初の標準サイズでやるとちゃんと表示された・・・

ただし窓!


2人はなんともないのになんで僕だけこんな変な現象おきてるんだろ(´ρ`)



ちなみにウォーリヤーと弓で迷ってなんとなく弓にしたけど


弓の射程異常


特殊スキル?を望遠タイプにしたけどカバルで言えば



射程30~40ぐらい?

とにかく移動せずにmob見つけたらクリックするだけで狩りできるのには驚愕




PS:○さんがゾンビに追いかけられててクソ笑いました
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

(´ρ`)ダリー 

とことん運がないです・・・うぇ


オーブ作ってもソード増幅とか・・・


ベル狩ってもゴミとか・・・




ボチボチ寺通いだけの繰り返し


チャクリスPOTなしで倒せるようになっただけ進歩したかな


インテリ7*2よりクリリング*2のほうが強いと気づいたときは衝撃w

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ギャース 

叡智3 21Mで売っちゃいました


(´゜д゜)アーァー・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´゜盆゜`) 

おい運営

そんなに僕が嫌いですか



びふぉー

11.jpg




あ・・・あふt・・・orz

12.jpg




そして増幅型FA宣言早くも撤回気味

意志コンニャクすぎ(笑)




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

先生!僕・・・ 

増幅型になること決めました



手っ取り早く99の7%かチタンでいいかなぁと思ったけど

クリダメないとやる気が出ないからオスミに決定

足の製造なんかやってる場合じゃねーぞ!




20080213035809.jpg


先日もらったコメどおり範囲外からガンナー打てました
お恥ずかしい(*゜д゜*)


ナスにガンナーやってダンスしたら効率いいんじゃね?って考えが間違ってました。ごめんなさい


ガンナーやったらガンナーきえてフルボッコ状態で駆け巡るヒサーンな光景が目の前に・・・


自称クリ型(笑)とかいいつつダンジョンでは吸収5~10%でラックはずしてるっていうのがオワットルのか

ボスでもブルマにダメ通りません。フェリスで殴ってる勢い


目標まで増幅・・・20%

道は長い・・・


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

すごく・・・ 

増幅型に浮気しそうです・・・















ミスリル製造失敗3回目(?)フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いやああぁぁ(´゜д゜`)ぁぁぁあああ 

今日こそ狩りますチャクリス様


しかし簡単にいくはずがない


マテと間違ってAOSかけて死亡

マテ発動時に死亡

ドーピングPOT(通常)使って倒せずの繰り返し


長かった・・・



苦労すること20数分・・・

EXver.POTを使って

20080210030418.jpg



クリアできなかった・・・


通常POTとの差は大体1センチ

増幅5%・MATK20でこの差


どうやら通常POTで1ターンキルやるには


増幅ミスリルオーブ+6*2と頭も増幅にしないと・・・


ちなみにガンナー中はボスに硬直発生しないみたいだから攻撃がボンボコきて泣きそうに(・ω゜;)

よくみるとマテ時間がまだ半分ぐらいあるし1ターンおいて殺したほうがいいのかな?


削れる自信がねぇ(´д`)ア゙ー

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

マテリアライズ 

150昇級クエまでやると


materialize.jpg


こうなるわけで



ガンナー注目


防御300

(・ω゜)ゑ?



ちなみにオーラと同時に使うと寺エポつけた並に防御でるのでチャクリス時はエポ6でOK


2人でやったけどマナコン1個つかったらいけるぐらいの感じ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

(´-ω-`;)ウーン・・・ 

罪悪感がなんか残る今日この頃・・・




さっさと足突破しねーと(´д`;)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

Twin Arm Gunner 

チャクリスにガンナー+オーラで攻撃してみましょう


少なくとも僕は


ウハ!!ウアハハアアアハハハ!イヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア


となりました


前に1度2マテでガンナーやったのに削れなかったのは何でだろう


たぶん大抵の人はPOT飲めばいけるはず


ちなみにマテ→オーラをやるとマテの状態のままオーラの能力追加になるけど

逆のオーラ→マテやってもガンナーの状態になったのでマテが優先されるはず


マテ1+オーラAOSでコンボでもいいけどクリがでてはじめて削れるだろうからそこはコンボの腕次第


ちなみに2マテのガンナーは吸収5%・上限70で余裕


ガンナー時はコンボできないから1ターンキル必須でshow


ではグッドラック

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

 

亡者クエやるためにソロでいくときは最低クエ3つ分はあけておきましょう


IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

秒間ダメ 

シューティングスターLV18(以下SS)
対人時690~700(秒間ダメ:233

グラビLV18
対人時574(秒間ダメ:249)

SSがLV18にしてるので比較のためグラビもLV18にして

多少装備かえてたからMAX時はわからないけどまぁこんなもので・しょう


秒間ダメが・・・


グラビより悪い・・・


おまけにSSうったあとコンボゲージが下にガクッと下がったりと色々悩みが多い


ただボスとか相手だとスキルランク補正?(昔75キャップ時代のFB動画で見た気が)ってのがまだあるのかな?

ベルデクにクリショが異常に通じないのもそうかな・・・


FA初の多段HITスキルなのでSSのダメがなかなか計算できません

てか目がついていかない(・ω゜)

でもなんだかんだでボスにはSS>グラビなのかな



AOS使用時のSSのダメがすごいので当分秒間ダメは気にならない気はするけど(・ω・)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マジで餓死する5秒前 

メンテ・・・


メンテ・・・


メンテの嵐!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そもそも致命的な欠陥ってなんなんでぃすか?

まったく詳しい説明されないまま放置プレイ・・・


今公式みたら今日中に再開ですか

そうですかそうですか

これは結構真実味がありそう・・

昨日?のメンテで12時→2時→5時ときたとき

あ、これは7時になるなと思ったら案の定7時すぎて8時再開・・・

なにげに運営が読めてきた




まぁクエが巻き戻されてなきゃいいよ・・・オーガDARYYYYYYYYY

そして残金4Mです4M


ボルケで2回連続2S武器でてるのに売る時間がありません




※お気に入りに公式入れてる人は注意
開いてる一番左のブラウザが公式にかわりまス
読み込んだ動画キエマシタ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
