12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新スキル 

マスターヒールとかはもう定番なので書く気にすら

ただ使用時間1.5秒ってのはかなり便利


そして注目のアートオブシューティング(以下AOS)


これ使うなら増幅型の方が強い・・・気が・・・


クリ型だとたぶんアートつけた時点で上限越え

増幅型だとラック2個つければ余裕で上限


ただあくまで対人時



これから主流になりそうなソロ寺クリア


増幅型だとどうしてもドレインが問題になりそうデスネ


クリ型なら吸収リングつけとけばまったく問題ナシ

ちょっと増幅いいなとか浮気しかけたけどやっぱ青文字派



たぶんチャクリス時は


オーラ発動(率13%UP)→AOS→コンボでいけそうな予感

ただ韓国はガンナーでやってるからどれぐらいでるか今後実験・・・


前者だと弓11% + AOS25% + オーラ13% + 素5% でなにもせずに上限越え

ミスリルオーブ*2と増幅頭をそろえればクリア可能な予感

ただAOSがCT5分なので1ターンキルじゃないときっついかも・・・



見た目重視派だからチタンはいやだったけどチャクリス用だけにならチタン頭使ってもいいかな・・・w



とりあえずFBのマナフリで泣かされてます

うぇ( д ) ゜ 。

テーマ: CABAL Online

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 1  /  cm: 3  /  △top

カンスト 

ついにカンスト

長かった・・・

これでデスペナともおさらば

けど何か寂しい・・・

なんとなく今までカンストしてヒマーって言ってた人の気持ちがわかった気がする


と思ってたら29日にキャップ開放

「それ知ってて狩りしまくってたんじゃないの?」

って言われて

「そそそそそうですよ」

なんて知ってたフリしたり



ココ最近はエポ8求めてひたすらエントリラ

20080126232055.jpg


たぶん鯖で一番狩ってると誇れるぐらい狩った気がする

エントリラドロップしたらいいもの出ると思うけど


パワーが消えたコアとかはフツーにドロップする

これがまた・・・(`ω´#)


つくづくドロップ運がないとは思ってたけどあらためて悲惨なヤツだなと思う


新スキルくるまではアデプとつけてマターリ狩り


製造ミスリル出すぞとか夢見てる子です

常時注意してください

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

マウス゜~( ´ω`) 

ギルメンもサイドボタン使えNEEEEEEって最初嘆いてたけど


え?ボタン?なにそれ?


200801242011000.jpg


バッファローの当時1980円ぐらいのマウス使ってます



これが軽いんだ・・・手垢たまりやすいけど


最近数M生活しててPOT買う金すら困っててしぶしぶ倉庫からライフカプセルとりだして使ってたけど

サイドボタンあったらこんな感じなのかなぁとちょっと羨ましい

HP700とかのままPOT押せずにつっこんで死亡してたこと多々あり



ついでに前々いってたキーボードの話(内輪話

200801242013000.jpg


ハンバーガーが4個分くr


これぐらい斜めった状態でやってます

手首がねじれて痛いのにこの状態になるのなんでだろう(゜д゜)


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新スキルにむけて 

アート・オブ・スナイパー(AOS)

アート・オブ・ヒール(AOH)

マス・ヒール

あとKB確率UP

とかバフ大量すぎ

つづりはあってるか知りません
めんどいから省略


skill.jpg


上から
1.俺ターン用
2.バフ
3.マテ用
4.対人兼ボス(狩りでも使用)・・・いわゆる万能君


チャクリスにクリショがきかないと思ってスキルLVの変更に困ってたけど

ニコニコにUPされてた動画ではクリショきいてるとこ見るとやっぱりMATKの問題なんだなとさらに鬱コース

現状は硬いボス用にスキル変更したため

火19 影18 石18 水19でコンボ中

ランスとれればいいんだけど、範囲1だしクイックスロットに入らなかったりスキスロットがたりないから却下


嗚呼・・・頭が痛い・・・


ソロ寺は順調(?)に進行中

ナスは36分ちょいで撃破
まぁミスるから平均35分かな・・・

このペースだとオロカまで食えなさそうだから悩みどこ



チャクリスはしぶしぶ15%POT1個飲んでやったら7㍉単位ぐらいで削れそうなのでわずかに希望あり


新スキル実装されたらWIZはボンボコソロクリするんだろうな・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ソロ亡者 

金がない


けどダンジョンに行きたい


ボルケはあきた



というわけでソロ亡者(もちろんB2)



20080116031415.jpg


もうSPとか扇風機の部屋で枯渇

ちまちまボス1匹やるたびに踊ってたら時間が・・・ウェップ


上のままトイレいったら死んでてしぶしぶオード使用

キルリ前で死んでもうログアウト

でもエントリタよりかは神経がすり減らなかったかな



残金12M・・・どうしてくれよう・・・


原因:青靴下買いまくってしもた(゜∀゜)♪


kutusita.jpg


最初オードとインコアが出てついつい調子に・・・orz


蜃気楼エポも出たけどつけなきゃ消えないと思ったら再びINしたとき消えてた



不覚(´゜ω゜)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ACFA 



もう煙のシーンはマジで実写かと思って再生とめてしまった

4でもすごいと思ったけどまた革命っすか

こうなるとPS3がほしくなる


ホントにフロムはやってくれるネ


※できれば公式のPVをDLして見ることをオススメ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1%の貴族ぅ!? 

チラッとみた動画でFBかっこよすぎとまた思ってしまう今日この頃



でもスペックよかったら間違いなくFBやってた・・・ウン・・・



でも他人の動画ってのはどうしてあぁかっこよく見えるんだろうねぇ


とりあえず途中でFAほっぽりだすのは嫌だからとっとと装備そろえないと・・・


足はまた増幅失敗・・・はいはい4回目・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

借金―(`・ω・´)―!! 

借金返済完了

長かった




新スキルきたら率25%UPとか砲台になりなさい的なスキル用に装備そろえようと考え中


M増幅ミスリルオーブ+6*2に頭も増幅にしたらバッチリ

こんなこといってたら「また現実から逃げてるね」と言われちゃう


今はチャクリス突破にむけてスキル構成変更中

ボスはランスオススメのヨカーン


とあるFAさんはチャクリス撃破してるのですごいと思いました。。。orz

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

エポ○ッー! 

20080109030150.jpg




20080109030202.jpg




イ゙ェアアアアアアア!!!


エポ8も近々とる予定

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

謹賀新年 

もう正月っていう日じゃないけど


あけましておめでとうございます



忙しくてしばしブログ放置


更新日数も減るかな・・・




新年早々色々あったけど

まぁ仲のいい友達といてもやっぱりピシッとくる言葉があったりするけど

それを受け流すことができるのが大人ってものじゃないかと思っていたり


ただ、「見て理解して」って言うのは他人である以上無理だし


ちゃんと言葉で伝えるってのも大事だと思う




独り言です 流して(・ω・)






新年始まったばっかりで先が長いけどイイ年でありますように



|ミサッ





テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
