09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 


Cabal(Ver1249-071026-0247-0000).jpg




○っさん
20071026235909.jpg



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

タイトルなんて思いつかない 

コンバンハ

たまには小学生の絵日記みたいに書いてみようとなぜかオモッタ


~開始~


今日は、ギルドのWIZさんと○。○○さんと寺へ行きました。


でも、僕はテンパッていてヒールはしないし、自爆するしで迷惑ばかりかけていました。


そしたら時間切れでオロカが倒せなかったので

○。○○さんからお仕置きとして



愛のゴォブリンッバットォッッ(ブレスカ)

をもらいました。

1500も食らいました。


だから僕は硬いFAになりたいと思いました。

~終了~

書いててアホ臭くなったけど消すのもったいなかいから放置


まぁ意思ミスリルほしいがために狩りまくってるけど何もでない


wiki見て

「エントリタから意思ミスリル(FA)ソード埋ドロップ」とか見て


ウソだとわかっていても釣られてしまう・・・


Cabal(Ver1249-071025-2047-0000).jpg


まぁゴリゴリ狩ってたけどエントリタ沸くの遅すぎ

何気にキャノンコンボ4発打って0距離まで詰め寄られたらグラビで距離とってと

ザリガニ漁法で結構いけるのよね

クリショがきくのが意外だったど(・ω・)




あきて馬と緑のサクランボみたいなの狩り




300匹↑狩って何もでず発狂



チネチネ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ベルデク狩り 

コ ン ニ チ ハ


なんか昨日のメンテ時にPT7人制導入とベルデク復活があったようで


早速ベルデク狩りへ((((っ・ω・)っ



ハロウィンエポとかでたみたいでみんな装備してたなぁ

どうせなら「ビール瓶」とか「金属バット」実装してほしかったな



そしたら回避埋スーツとかでたときに

kawaigari.jpg



「かわいがり」とかできるのに


ビール瓶とかはっつけようとしたけどうまくいかないので挫折



まぁワイワイ言いながら6匹ほど狩って


ヴァンプ3と



epo7.jpg


エポ7ゲット キータコーレ


どうやらもう1つ叡智7ドロップしたらしいので確認できる範囲で2個


まぁどこかでもう1つドロップしててもおかしくないかなと思って

1日3つぐらいはでると予想


とりあえず1週間狩ってみて統計とるかな( ´ω`)=3

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

穴 埋 め 

廃!コンバンハ

もう言うまでもなくタイトル通り

2sakua.jpg


ブルース・ウィルスだと思っていたのがブルースウィ「リ」スと

知って以来の衝撃


顔が  (・    ω    ・) こんなんなった




イベントも―終了―

拾ったのはどうでもいいものに穴がついていたものだけ


bouheki.jpg




osumikatana.jpg


ええのぅ・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

亀○ 

亀田・・・やっちゃったねwwwwww


亀頭らしいプロレスボクシングでした アッハッハ


内藤GJ


まぶたの出血とまらなかったらどうしようかとドキドキしてたけどヨカッタヨカッタ


( ・ω・)oo0(審判が一番強そうに見えたんだがな)


やっぱり日本人と世界戦の審判は金で買収できなかったみたいですねw





切腹はどうするんだろ




物足りない方はこちらへどうぞ

さすがに重量級は迫力が違います( д )   ゜  ゜


ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1217102

テーマ: ボクシング

ジャンル: スポーツ

未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ついでに 

ついでに更新

なんか予想GUYなことに

オロカ前にいるグロガ?から

eiti4.jpg



叡智4ドロップ

まさか雑魚から落ちるとは思わなかった



まぁメインはこっち

katana2.jpg






製作1個目で増幅埋ですか


( ゚д゚)


( つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚)・・・


なんというリアルラック

オーブ作って失敗した僕はなんなんでしょうorz

テーマ: メイプルストーリー(ぷらむ)

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無題 

もうかまってあげられるのはこれが最後でしょう

レオ君
フリーターは昼間っからお暇なようで
君のひつこさにはもう飽き飽きです
ショートカットスキル(?)がそんなに気になるならお得意の
「ブログあさり」でもして2ページ目でも見てみてください
使われたようなのがあると思いますよ



ボロンゴ君
君もネチネチブログに書いてないで一昨日みたいに言えるときにいいましょう
肝心の時にだんまりとはブログのタイトル通り「ゆとり」らしい態度でしたね
レオ君に頼まず自分で言ってください

いい加減僕の知り合いに愚痴るのはやめてください
板ばさみになってる人の気持ちも考えてあげてね

ただでさえギルド内部のこと晒してつまはじきにされてるのに・・・
まぁサブのфBobbyфでも関係ない人巻き込まないでね


またこれ見て隔離スレやブログに愚痴書いて負け犬精神を僕にみせつけてくださいな

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top
