08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

~ソロ寺~ 

はいこんばんは

一度聞いただけなのに頭の中で「みっくみくにしてやんよ~♪」が無限ループしてます



一足遅かったのでツヴァイさんのブログでドリルの記事がUPされてますがまぁいいか・・・


さっそく本題


~必要なもの~

ドリルショット
エクスプロージョンショット

近接を3発ぐらいで殺せる火力


エクスプロージョンは必須とまではいいませんが最初のゲート前のグリック(カサカサうごくゴキブリみたいな)のとかをまとめるときには、かなり便利かと

いわずともドリルは必須
ナスバイト相手にものっそい効果を発揮してくれます



ゲートはSP節約のためマテ1つだけ(開始時SP4本)
(装備:吸収10% 打撃吸収50)
なにげにPOT回復で耐えられます
たまにゲートのライフが3ミリぐらい残ったりしますが気合でねじ伏せてください

20070930211812.jpg




ナス前の通路にいるオビデアントは4匹→6匹の割合で倒すと楽です

下手にまとめてやろうとするとカオスになって返って時間がかかります


20070930211942.jpg


だいたいここまでの処理で10分

早い人は7・8分ぐらいで処理できるんじゃないでしょうか?




~ナスバイト戦~



入ったらこんな感じなわけですが

図1
(赤:ボス  青:自分   黄:柱)
20070930212458.jpg



装備は打撃吸収皆無でOK(僕は対人装備でやってます)
なぜならドリルがあるから!



即効タゲってコンボ開始してください

最初にドリルをぶちこんでやるとしばらく硬直します

ちなみにボスタゲがこちらにきてる状態でドリルうっても効果はありません

相手が自分をタゲしていない状態で撃って下さい


キャノンコンボだけなら11コンボぐらいまではボスはこないでしょう

ちなみにクリショはききません 撃つだけ無駄です





下手に動き回ると返ってやりにくくなるので

ボスを一直線の長い通路に誘います

図2

2.jpg


まずタゲをふりきります

2連続でダッシュすれば振り切れるでしょう

ちなみに図のピンクの矢印がダッシュ

これから出ますが緑の矢印がフェードです






そしたらまたコンボ

図3
20070930213048.jpg


しばらくすると①の状態になるでしょう

そしたら②のようにフェードして壁際まで誘います

こんのとき1発食らわせておくと少し硬直するので時間がつくれます

ボスが③の状態になったなら

④のようにまたタゲを振り切ってひたすらコンボ

たぶん④の状態なら後ろに十分スペースがあるので

フェード+ダッシュをするといいでしょう

一瞬でタゲがふりきれます



ここで自爆mobのことは?となりますが


20070930214353.jpg


最初はフルタイム(④が死んですぐの状態)なのでmobは無視して攻撃してください

なまじ無理して倒しにいくと時間は無駄にかかるし、ボスタゲがふりきれず死亡ということになってしましますorz


④まで自爆mobが死ぬとレーザーが発射されプレイヤーは即死します

まれにレーザーが全部はずれることがありますが、そんなのはラッキーでしかないので期待しないこと


このときすぐに戻れば②がわく前にたどりつけます(最初の火のゲートに引っかかっても余裕)

レーザーは痛いですが1発なら耐えられるので大丈夫(被ダメ1400程度)


ちなみに図のように枠間隔は25秒ごと

柱はmobがわく5秒前に光ります

mobが存在する時間も5秒ほど

②を処理してコンボを開始すると

まず処理に3秒ほど

コンボ開始→ドリルでまた3秒ほどロス

移動時間3・4秒を考慮して

実際攻撃可能な時間は10秒ちょいです

11コンボとかまでは撃ちきれないでしょう・・・

ですので僕は上のやり方の非コンボバージョンでやってます


あまり深入りすると死んでフルタイムで攻撃できなくなるので

危険だと思ったら攻撃せずmobがわくのを待ちましょう・・・

死ぬのが一番タイムロスになります('A`)


上のフルタイムでコンボと非コンボを永遠やってれば


Cabal(Ver1238-070930-1650-0001).jpg


20分ちょいで処理できます

強者のブレーダーさんも20分ぐらいと言っていたので
同じ廃装備にすればもっと早く処理できるんじゃ( ゚∀゚)


ちなみにナス戦のときは

増幅27% 率45%(素5%含)  クリダメ35%(素20%?含)の状態でやっとります



このあとはフツーに処理していくだけですが

ビジェストとか厄介ですよね


たぶん大多数の人が「俺ターン」を

グラビ→毒→影→石→雷→グラビ と回しているでしょうが

もしビジェストの攻撃射程内ならば

グラビ→毒→影→石→雷→影→グラビ

と転倒スキルをいれてやるとかなり生存率があがります

オビデアントとかも中距離攻撃してくるので上みたいにワンクッション影いれてやるとやりやすいかもしれません


あとは赤鍵求めてひたすらmob狩りです




今日はたまたまナス箱から最上級UPGコアでましたが

PTでいったときは大概青コアやら赤コアです

正直いってかなりの博打

現状寺カードが高すぎるためリスクに見合った成果を得られないほうが多いでしょう・・・

お金に余裕があって暇なときにでもやってみてください(´ー`)




テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

今後の記事書く前に 

こんにちは

ソロ寺・ペア寺の記事を書くついでに書こうと思っていたのですが、時間がかかりそうなので先に


1つ前の記事で非公開コメの方々

僕のコメによって内容がわかったりしてしまう可能性があるのであえて書きませんでした

ご忠告には感謝いたします


これまで色々見苦しい記事書きましたがもぅ書くことはないでしょう

一部喜んでる人もいるでしょうが見てて不快な人のほうが多いのでは?



まぁ隔離いたの方で「これraven」とか書かれてますが


「仮に」やられたとしても板にかじりつく時間と板に書きなぐって仕返しするほど腐った根性は持ち合わせておりません


スーツ7%を5%にしたのも叩かれてるときなのに余計に叩かれる種をなくすためです

(↑おわかりにならない方が多数いたようなので)

まぁよく見ればすぐにばれるようなチャッチイ加工ですが



名声のほうも実際LV8に到達してるのでこれ以上必要あるとは思っていません

単に煽っただけです

実際僕が借りてる側であれば返しにいくのにはかなり気がひけるでしょうしね



これ以上隔離板に触れることはないでしょう

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

('A`)・・・ 

こんにちは

もう弓師日記みてたら彼の行動は目にあまりますね


仮にも「知り合いにいえる言葉?」

バグ晒しのときメッセで

「BANおめwww」とか連呼してた人がいえるセリフですか?w

まぁボロンゴのほうはブログのコメにそれらしきものを残してくれましたがね

ちなみにまだ引退宣言だしてません

このときはかなりピシッときましたが悪のりしてるんだろうな・・・程度で流していました



「これ晒した?」と言った僕の発言には弓師日記見ていた人にはありえないとか思われてるでしょうが

これだけのことを証拠もなしにいう自信はありません

もし違ったら取り返しの付かないことになりますからね



ブログの内容の晒しが始まったときこんなのあったっけ?っていうのがきっかけで見た履歴

今から思い出せば見なかったほうがよかったのでしょうか?


16日履歴
20070923142223.jpg





17日履歴
サイズが大きいため分割して表示します
③から見ていくとわかりやすいでしょう



20070923141440.jpg




20070923141426.jpg




20070923141404.jpg




②の赤線で引いた間が晒しに関与したと思われる部分です


2ちゃんの書き込みの時間は
2007/09/17(月) 00:41:25

ブログの履歴のほうでは
00:33:44

まぁ同じ記事を見てるのが
00:31:34

あれ?と感じる方もいるでしょう
実験して2ちゃんと履歴の時間に8・9分程度の誤差があることは確認しました

そんなのウソだろ?と思う方もいるでしょう
では0:40ごろのアクセスはありますか?

ありますが過去記事を開いた形跡はありませんね

もう1つの可能性としてページを開いたままにしてしばらくして書き込んだというのが浮かびます

ですが晒しが始まった時間から、またその前のを見ても彼以外閲覧した形跡がありません



20070923121510.jpg


これは本当にレオの?と聞く人もいるでしょう

leo-netとありますが
これはレオパレスにすんでる人のものだそうです
ですので他にも使ってる人がいるわけです

だから証拠とってきました

20070925162156.jpg



赤字が僕です

彼はっきり自分でgk160と言いましたね

よってこの記事を晒したのは彼だいう結論に至りました

ホントに彼に言う前まではウソだろ・・・と思い何回も何回も見直しました

ですが結局こうだったわけですね


これで万人の人は納得するでしょうね




ブログに製造アーマー手貼り付けて「これ作ってもらった」

なんていったって露店で買ったものSSで撮り、そのセリフをつければいくらでもそういう風に言えますからね

これが証拠ですと言っているならあまりにもレベルが低すぎます



さすがNEET暦3ヶ月のフリーターといったとこでしょうか


晒しのレスに関しても完全なる証拠もなしにコレコイツが書いたものですとかいっちゃってますし

ブログ中ではアイテム移動に関与しましたとか墓穴ほっちゃってますし


まぁその後の記事が彼の本性を物語ってでしょう

実際ボロンゴとレオはグルです

話したことが筒抜けなのはある程度予想していました

めろんぱんださんの発言も晒されてますが

「スネークから掲載してほしいとの申し出があったので掲載します」

とか言ってますがこんなものほしいならメッセとかで渡せばいいでしょう

仮にも水星で1番アクセス数が多いブログがすることとは思えませんね

思えば最近ブログにアクセスしたら自動的にランキングに飛ばされるものとか見たときには唖然としました

現在くそみそ作るっとか言ってますが見た瞬間ニコルソンさんのブログを連想させられましたね


もうこれだけ人気取りに必死な人はなかなかいないでしょう

今から思えば叩きがすごかったことにレオがブログで発言したことが正論正論と支持を得ていましたが

自分で2ちゃんで工作しブログでそういうことをしていたとも十分考えられるんでは?


僕のこと垢共有とかいってくれてますが実際彼垢もらってるんですよね 

証拠?そんな仲のいい時期にSSとってるわけないじゃないですか

6月7月あたりのブログをあさったらサブのFBが出てくるでしょう

画像みたらなんとなくピンとくるかもしれませんね

まぁ詳しくは今後彼が何かしたときの対応策としてとっておきましょう


PS:レオさん名誉28万貸したままでしたね 持ち逃げはやめてくださいよ^^

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

雑記 

こんばんは

WIZの方助言ありがとうございます

その通りですね

ってなわけで勝手ながら消させてもらいました




x.jpg



ついに15分越えてきました

14秒ぐらいは誤差なのでうまくやれば16分越えないこともないでしょう(´ー`)


ツヴァイさんFAのタイムこえたとか思ってみたら日付が6月のでした

('A`)rz




サブは雑魚ごとまとめて倒すようにしたらかなり時間が縮みました

相変わらずWAは雑魚先に倒してからやってますが・・・


満足いくタイムもでたので今度はWAも雑魚ごとまとめてやれるように工夫してみますかNE
カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

祝スーツ7 

こんばんは


スーツを+0にしてはや13回・・・それを目の当たりにして萎える日々



まぁそれともオサラバ☆SA




su-tu.jpg


フッ(´ー`)




んでまぁソロ寺いってたら

20070916220634.jpg



こんなことになっちゃいました( ゚д゚)ポカーン


必殺ラピスそろえたら寺のソロ攻略法でもがんばって書こうかと

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

なにやら波乱の予感 

こんばんは

なにやら先日のイジってた件で飛び火がすごいようで

よっぽどムカツイたんだろうなぁ・・・カワイソス

まぁ類は友を呼ぶっていうぐらいですから?当然キチガイである僕にそういう類のやからが寄ってきたんでしょう



まぁ晒しデビューだねとかいわれてまぁ ウハ( ゚∀゚) とか思っていたわけですが

なにやらtarepanda氏を名乗るものがでてきたため一瞬に鎮火・・・

こんなことかいたらまた叩き復活するんだろうなぁw



前おきはおいといて


最近は寺2人で2ボスを倒そうとかやってるわけですが

厳しい('A`)

2ボスはFAのクリショが十分に通用するので打撃吸収が楽にできるのでHP切れには困りませんでした

装備:ライフドレイン+3×2  ヴァマ4 ヴァンプ耳+0w 打撃吸収25のテラグレブーツ

これで被ダメ1100~1200のところをPOTと吸収だけでほぼ全快可能でした


最初フルタイムで攻撃したら35%?ほど削れたわけですが

次もフルタイムでやるとボスがもうほとんど回復・・・

1センチも削れてないような感じでした


火星のざっそん氏は2人でクリアできるみたいですが、やはりWIZのキャスターあってこそできるものなのでしょうか・・・


水星でも2人で(WIZ除く)チャレンジして2ボス突破という朗報がでること期待しますか(´ー`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

雑記 

ハイこんばんは

最近はひたすらダンジョン通いで金稼いでるわけですが増えないこと・・・


寺カードが高い('A`)


最上級UPGコアものちの自分のためにと大事に保管中


とにかく金が増えない・・・

率3%アクアが30Mで売れたのが不幸中の幸い・・・?



ここんとこ16CHにチョコチョコ出没してるわけですが、また出たよ




15.jpg



マジックランスで案山子たたいてるとこをイジったら向きになってカペラで確認にキタコレ

ムハァ これだからキチガイは楽しい



国家戦で色々今話題になってますよね


某BLさんの通常MAPでのPKはなしとか

16CHではタイマンでデバフかけてから開始




んなもんいる人数で殺しあえばいいじゃん

というのもまた1つの意見としてとしてしか見られないんですよね



まぁ何を言われようが国家戦MAPである限り何をすることも可能だから何してもOKって考えはかわらないわけだ


しばらくこういうキチガイ集作るために16CHに通いそうです^^

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

やればできるじゃないかヾ(´ー`)ノ 

最近とある方のブログがランキング急上昇中で嫉妬してるレイです、こんばんは


いつも一緒に寺いってるBLさんに釣られて僕もまたソロ寺に(´ー`)-3

金の無駄遣いとか言われてもブレス4とかでたらウマーなわけだし

やめられません!!!


おまけにBLさんからは「エー?1ボスも倒せないの?うわぁ・・・」

みたいな視線を感じでビクビクしてますw


実は亡者いったら1ボス付近まで戻ることができなかったんだよね昨日・・・w

ちなみに花ボスいない(´・ω・`)

防御があがってそれに頼ってしまうため転倒させるという基本を忘れてました

何事も初心が大事ですよネ!




んで行ってみた・・・





soorkuri.jpg



(´ー`)しょぼっちいFAでもがんばればできるのさ


そして箱の中は

sorokuri2.jpg


(゚∀゚)♪


まぁ相変わらず4箱の中は青コアばっかでしたとさ


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

最近の うはwwキタコレwww集 

こんばんは


まぁ別に大したことないんですけどね

とりあえず昨日の昼ごろ・・・wisくるわけねーし(´ー`)


とかおもいながら2Sアクア買います!とか言ったら2個も買えちゃいましたよ



ヾ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘヘとか思いながら率埋まることを願って埋めたら





UHO!!!!!!



クリダメだよクリダメorz



まぁめげずに必殺製作




~製造中~ゴトゴト



チーン!

燃えた

むしろ萌えた


もう1個は

akua.jpg


チッ ろくなものになりゃしねえ('A`)



でもなぜか

ktkr.jpg


こういうことが起こる・・・




ケッ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

ソロ寺ヾ(゚ω゚)ノ 

こんばんは

装備も整ってきたしスキルもトラセンダーになったので再びソロ寺にチャレンジしてきました





が・・・



開始20分で早くも半泣き状態・・・orz




boss.jpg



無様だ




それとオンラインゲームれびゅ~見てたらこんなものが(゚д゚)


ttp://www.shaiya.jp/index2.html


1500VS1500ってどんだけ重いの・・・w


並みのスペックが耐えられるってLVじゃねえぞ!

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

すべてレオさん(弓師)の影響 

スーツがもはや7・8回+0になってるレイですコンバンハ('A`)


なにやら水星1のアクセス数を誇るあのブログで


「自分よりすべてのステで上回っているFAのタイム」


とか言われちゃってて、その日だけアクセスカウンターがやたら早く回ってました



しかも8:30ぐらいのタイム貼ってるし(´・ω・`)



なら見せ付けてやるしかないじゃないか!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::::::.. \
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;::/´`\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.. ヽ,':,
::::::::::::::::::::::::::::::::::::i´     \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..::::';'、
::::::::::::::::::::::::::::::::::;:|       .\:::::::::::::::::::::::::::;:::::::::::::::::::;:::::::::i',:',
::::::::::::::i:::::::::::::::::::!:!       、. ヽ,::::::::::::::::::::;:;i::::::/:::::::: :i:::::::::i ',i
:::::::::::::::';:::::::、.:::::i::!       .ヽ, '、::::::::::::::/!i;|:::/!::::::::::;'::::::::::! !
:::::::::::::::::ヽ:::::'、:::::!'i         `., ヽ::!,::::::;'=リi'ミ/!::::::::/:::/::::;' .'
:::::::::::::::::::::',、::ヾ、:!二ニ======='' /  .',:!i::/!ー'_!ノ /::::::/ |:;'.!:/.、
:::::::::::::::::::::::i'`ヽ,ヾ,'"´ソ'i``ヾ、     .'!リ'´ ̄ ./:::/',..リ i/  .ヽ,
:::::::::::::::::::;::::',,/´ .i!ヽ'´_,ノ=‐'        、   //:::.'、:'、´    ヽ
:::::::::::::::::::ヽ:::',` -‐`'´           .ヽ ./´.i:::.:. :',、',    .,.‐i
::::::::::::::::::::::\:',                \ /::::::. : ::!ヾ、 /  ,''、
::::::::::::::::::::::::::',ヾ、             ....::::: ノ,:'::::::;::::::::::| ,..\  /! i
:::::::::::::::::::::. :: :'、             ._., '"/:::::::::!';::::::::|、    i ,'
:::::::ヽ;:::::::::::.. . .;'、       .,-==´〒/./:::::::::::;:i !:::::,' ヽ   ! !__
:::::::::::::!、::::::::::::..ヾヽ    .! !     .ソ./!i:::::::::::::;'リ |::/   ',  ノ / !
、:i、::::::',\:::::::::::::'、、_    ` ヽ、___,.ノ./ヾ!|::/:::::/   !'   ./ /ノ  \
`ヾ\::::'、 ヽ、::::::::ヽ,`` ‐ 、._    ,/  `i/i::/´      //‐'´     ヽ、
  ` ヽ、:'、  ``ー、_ヽ,    ` "´     '´,     ./'´``'''''     .ヽ,
     !``     ``            ',、   / i\          ヽ


(初めてAA貼っつけた(゚∀゚) )






time.jpg


ゑ?フツーじゃね?とか思われるかもしれませんが

ちなみに2回死亡 

しかも緑茶が行方不明で探しにいったらプリクリーあたりにいました(´・ω・)

つーわけであと5分ぐらいは縮められそうな・・・



まだソードカンストしてないけどステ貼って見ます(´ー`)



MATKだけはやや高めかな・・・(´・ω・)?


tokubetu.jpg




ちなみにインテリ7装備

8なんてたかが攻撃2UP(2つ装備で)のために計40Mも払えませんわ!

ソードカンストしたらMATKが8ぐらい増えるので

最終的には846ぐらいですかね・・・


もう片方も1Sトパにすれば850いくけど金がありません


そんなことより必殺トパをよこs(ry




次はノーミスのタイム貼りたいものですヾ(´ー`)ノ


テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

スロットエクステンダーを使った実験 

こんばんは


昨日ニコルソンさんのブログで見かけたエクステの実験

僕も気になったので検証してみました



これネタをパクったことになるよね・・・あとでリンクでも頼んどこorz




まぁとりあえず

下級エクステを武器にさすと

20070903195219.jpg


こう表示されるわけです




しかーし

オスミ級装備に下級エクステを使うと


ekusute.jpg








( д )   ゚ ゚







嘘だッッッ!!!!!!!!



まぁ表示の間違いでしょうが・・・

嘘だとわかっていても・・・


やっぱりエクステがほしい僕には夢のような話・・・



しかし1個は前のギルドにいた人に

もう1個は友達に売ったため手元にはなし・・・


友達に残り少ないお金を絞って売ってもらいました(うω・、)




わかりにくいですが

中級エクステをさしたときの画像


(・∀・;)ドキドキ



tyuukyuu.jpg








アッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




やっぱりこいうオチか('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

イベントやらPv大会やら 

こんばんは


ドロップ率50%イベントありましたが全然体感できず(´・ω・)・・・

最上級ダークを目の前にして死んだりと悲惨なことも多々あり・・・orz



それと今日はPv大会本選があったようですね



僕は重いからいきませんでした





対人PS0の僕は出る気ナシ



前に友達と遊んでたらウォルナット氏が賭けPvやってきて名声20万ふんだくられました('A`)ァゥー



ただ一言

GMクリくらったときのHPの減り方がすさまじかった

以上〆




そういえば、なにやら2ちゃんで一ノ瀬氏が叩かれてるようです

あそこまで叩かなくてもいいのに('A`)





僕も現在クリ型にしようと悩んでますが必殺ラピスやら必殺ミスリルやら・・・そう簡単にでるわけがないorz



インテリ10とかドロップしてほしいですよね(゚ρ゚) デルワケナイケド


運営も新しいアイテムで賢者のリングとかでればいのに


ブレスだけソレノと強化版の叡智があるのに

リングだけインテリのみとかもったいない・・・


ですよね|ω・`)?

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

寺攻略改訂版&雑記 

こんにちは


昨日ちょろっと気づいたりしたことがあったので色々SSとってみました


tera1.jpg



先日の記事でここはダブルオーラして~~~

って書きましたが



なんか1つでもいけますね(´・ω・)



僕はまだソードがカンストしてないので回避とっていませんが


5回に1回ぐらい避けられます(たまたまかも



多少回復しきれず2回ほどヒールしましたが



まぁいけると思います(´ー`)



そしてクエ開始して火の壁ができるところは


外にいるといいかもしれませんね


tera.jpg



もう1人外にいてもいいかもしれませんが3人PTだとさすがにやばそうなので2人中にいてもらってます

叡智エポつけられるし早く破壊できますねヾ(´ー`)ノ





~UHO!なドロップ~

ekusuto.jpg


ブレス4クラスのものってドロップするんですねぇ

まぁエクストだから落ちたんでしょうけど


とっとと運営エポ8ドロップさせなされ('A`)




~PS~

アクエス解析つけました
チョコチョコきてくれてる方もいるようですが

検索ワード:攻略 あぁっ ん


Σ(゚д゚)ちょ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
