06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず2つOBやって 

おはようございます

今日も天気がよすぎてムカツキますね 暑いよ・・・


昨日シルク(FO)のDLも無事おわりやったわけですが


広い!!



チュートリアルクエで○○狩ってこいっていわれたまま

延々さまよってましたorz




グラは比較的綺麗なんですが気になったのが

2.jpg


この頭の割れ目

如何せん許しがたい・・・


まぁ結論からいくと

アークロード:キャラキモ・・・だがシステム的にはかなりいい
       特に露店をしなくてもいいのがうれしいかな
       他にはモンハンみたいに採取したり
       自分専用のドーピングアイテムも作れます
       移動速度も速く不快感なし
       久々にやろうかなとか思ったゲーム
       まぁ点数的に5点
       ハンゲだけに課金のあらしになりそうなのが怖い




シルク:だだっぴろい!!広いのはいいが移動速度があんまりなため乗り物必須な気がする。通常の走るだとかなりの時間かかるので、昨日なんか城に戻るまで、かなり遠くをクリックしてその間布団裏返してました
キャラの顔は一律固定 変えられるのはナイスバディさと身長のみ

なんか久々にフリフを思い出さされた感じでした・・・たぶんスキル取得しても使えるのは攻撃UPとか回避UPのスキル、狩り用の範囲スキルだけ
WIZとかはひたすらスキルでしょうが、近接のWAとかならスキル使うより通常攻撃の方が早いからとかいって延々クリックな気がする・・・


一番驚いたのがこれキーボードで操作できなかった・・・

評価4・・・

まぁまだ決め付けるには早いですがキーボードで歩けないっていうのはかなり痛い・・・(僕が気づいてないだけかも)



まぁ今から思えば過疎ゲのフリフはジャンプできるし空飛べるしと結構操作とかに関してはかなりよかったのだと改めて思わされますorz

LV80↑は正直いってやることないゲームですが(・∀・;)


ぜひ一度プレイしてみてくらはい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

SHIT!!! 

おはようございます

朝シルクのIDとろうとしたら

「過去のパッチは使えなくなるのでこちらをお使いください」

とか・・・



旧パッチインストしちゃったよ!!



しかたないからアークへ遊びにいく予定


んでまぁ職を色々調べてたら晒しばっかでイミプーさんでした


ロリ系エレかビモーレンジャーか鬼ハンターで迷ってます・・・orz


参考資料
ttp://blogfiles10.naver.net/data13/2006/3/13/201/moon01-yue0119.jpg
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

Fantasy odyssey 

こんにちは

今日もひたすら萎えてます


ついこの間引退すると言われていた方が

シルクのヨーロッパ編やるといっていたので色々調べてたら


別タイトルででるんですってね



ちょっとwktk




まぁゲーム自体も楽しみなんですけど



実際こっちの影響がでかかったり・・・




20070724123633.jpg




変態ですいません(´・ω・`)
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ミスリル弓(゚∀゚)カッカッカ 

おはようございます


久々の早起きでごぜーます・・・
でもねm・・・


カカシたたこうとINしたところギルチャにはミスリルの話題が!!


とあるギルメン様がクリスタルを作ったので装備させてもらいました(・∀・)ニタニタ


放置プレイくらってる僕は非が非でも自分で製造したかったわけですが

まぁ好奇心には勝てませんね('A`)


はぃっ(゚∀゚)♪

20070721090539.jpg



そしてレーザー風に


20070721090547.jpg



かっこいいですねぇ・・・


できれば増幅埋当ててエクステぶち込みたいです('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

雑記 

こんにちは

まぁ大抵の人はここで



カバルついにアップグレード!!



ってな書き出しになるんでしょうが

どーせみんな書いてるし、書いたところで


もう知ってるよなんていわれるのがオチなので書きません!!


別にすねてなんかないんだからねっ!!


まぁランチャーがかっこよくなってました 以上




んでまぁケータイのスピーカー(声吹き込むほう)がぶっ壊れたので

機種変したらカメラのいいこと


ってなわけで前々から言ってたうちのドラえもんの人形について

200707101555000.jpg


どうみても

あの有名な


⊂( ^ω^)つ ぶーん に似てますよね!?


そこで実際にブーンをしてもらいました


はい


200707.jpg



天国へむかって

ぶうううううううううううううううううううううううううん
( ^ω^)

この後動物愛護教会から電話がかかって来ることは間違いn



ぁ、別に根っからの2ちゃんねらーじゃないんで引かないで下さい
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
