05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

なにやってるんだカプコン 

こんにちは(*・ω・*)


実はついさっき(12:30)まで寝てました('A`)


早速例のモンハンやってみたわけですが

20070630154657.jpg




つならがらない・・・


永遠につながらないこのゲーム


やるきあるんですか?(´・ω・)


しかも20回ぐらいクリックしたら


~臨時メンテナスのお知らせ~


・・・・・・・・・

ナメすぎでしょ・・・


ただ、これが許されるのがモンハン

一般のカバルとかその他MMOがこんなことやれば間違いなくみんな酷評つけて着ません!!

なんという差別・・・w



深夜なら入れるのかな(・ω・)?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

運営マジック!? 

こんばんは

相変わらず装備が強化されてなくて24CHでフルボッコにされてます

しかし、強化したとこでミスの連発

6月入ってから異様に成功しませんよね('A`)



そんなわけで赤コアを10個ほどためてました


ふとUPGがやってみたくなってやってみると

すんなり+6





( ゚д゚)・・・



これは+7狙うしかないと、つい運営の思惑通り


コアインハンサー買ってしまいました・・・



もうやることないしいいか・・・と思って突っ込んだら

あら不思議



001.jpg



ポーン( д ) ゚ ゚


しかし、これが運営の罠でした・・・orz



これはキテル!!とか勝手に思い込んでた僕は
赤コアを大量に買ってスーツにつぎ込みました

+6になったのでまたもやコアイン(ry 使用





まさかの+0・・・悲しくてSSも撮りたくなかった・・・w


まぁ最初成功さえれば買ってくれるよみたいな考えが運営にあるのでしょうね('A`)


まんまとしてやられましたよ・・・(´;ω;`)ウッ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ボルケ((((っ゚ω゚)っスィ~ 

こんばんは('A`)ノ

パンダ殴ってたらMTKされてたりタゲを剥がされて放置されてたりして

もろ画面前で (´・ω・`)ショボーン してたレイです



さてついに

ついに・・・


ボルケソロクリしてきました ヾ(・∀・)ノ

今まで何度もクリアできる勢いだったんですが電話が入ったり、呼ばれたりと色々事情あってできませんでした・・・


が!!



35.jpg


はいキタ(゚∀゚)コレ♪


まぁそこらの強い方から見れば何このクソタイムとか思われるでしょうが自分では精一杯がんばりました・・・


しかし、なんでイイタイムだすぞ~って思ったときに限って死にまくるんでしょうね

昨日はほのぼのやってたらノーミスでいけました・・・

最初スキルいじって時間くってたのでまだ縮める余裕はありそうです(・∀・)

負け惜しみじゃありません・・・orz



そのうちエポ7とかバイクでるといいなぁ(´ρ`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

Σ(゚д゚)オオゥ!? 

こんつぁ(・∀・)

久々の更新・・・

GMイベントで萎えて以来更新してませんでした('A`)

実はコンメントがないからとかだったり・・・w
ジョークジョーク


再び更新し始めたきっかけなんですが、昨日INしたらとある方から
「ブログみてますよ」とwisがきて驚きました

めんどくさくて「ここクリックして!」みたいなものつけてないのに見てる人いるんだなぁ(゚ρ゚)  とw

知り合いのブロガーの方にその事話してると、やっぱりうれしいよねとか盛り上がってました


だいぶ過疎ってるカバルですが

なんと




この夏キャップ開放予定のようでございます!!

っ【長らく皆さんをお待たせしているアップデートも夏休よりも早く提供出来るように動いています。】

詳しくは公式のGMブログをご覧ください(*_ _)


フォガテン(フォーガトゥンルイーンテプル)も実装予定らしいので楽しみにしてます

噂では廃人様が集まってもクリアできないとか・・・なわけないか・・・w

とにかく難しいダンジョンって楽しいですよね

みんなでココどうしよとか考えてるときがワクワクします


今はサブのFB君(実は1stだったり・・・)育ててますが成長したらブログのネタにしようと思います(・∀・)


|=ω=)ノシ ではまた

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

放浪((((っ・ω・)っ 

こんばんは(・∀・)


最近増幅アクアも3%がついき、マンネリ化しているため、また放浪にでることにしました

元々放浪者だったのですが、居心地がいいギルドにいたのでしばらくしてませんでした


放浪にでたわけですが、しばらくソロギルドで遊んでました

確か・・・
できたてニートボール → ピッキングパパ → ?????
→3分ピッキング みたいな感じできてたかな・・・w


前に知り合いからとあるギルドに1度誘われたので、お言葉に甘えて居候させてもらうことにしました

そのギルドとは

10.jpg


はい(゚∀゚)

Midnight Pleasureでっす

ギルド名通り(?)深夜組みの人が結構いましたd(・∀・)b

にしてもギルドで浮いている・・・
新参者だから仕方ないか('A`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

さようなら・・・そして初めまして 

こんにちは

忙しかったのでなかなか更新できませんでした・・・2週間以上サボってたのかな・・・?

最近製造が進まずお金が有り余っていたので奮発して1Sトパーズ買いました

260Mとでかい買い物でしたがそれに見合った仕事をしてくれることを祈ってます(・∀・)

それはよいとして・・・

昨日起きた出来事・・・


ボルケでドロップした99装備の頭をつけて遊んでいるといつのまにかクリ率入りのオスミ頭が消えていることが発覚・・・

萎えに萎えました・・・

仕方なく残り少ないお金を振り絞って必殺頭購入(率5%)

やけくそになってLV2OP狙って穴埋していると


1.jpg



ポーン( д ) ゚ ゚

すさまじいものが・・・w

でもよくよく考えると

なんで
2.jpg


こうなってくれなかったのかなぁ・・・と日々思ってます('A`)

とりあえず今はクリティカルだしまくって遊んで気を紛らわせますか・・・orz

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
