03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ボルケニックシタデル 

こんばんは(´・ω・`)ノ

フォースがCPになったので待ちに待ったボルケニックシタデルにいってきました

にしても長い名前だ・・・

略してボルシタ

語呂が悪いからボルシチと勝手に呼んでます


さてギルメンの方と2人で行ったわけですが

事前に動画でチェックしたにもかかわらずあたふたしてました(・ω・;)



20070430213446.jpg


はい またSS撮るの忘れてて思い出したとこで撮ることしかできませんでした(´Д`;A゙


にしてもやはり亡者2より楽

スタン有効だし、亡者よりスタンがかからないことがないのでサクサクと行きました


けどメイジがいる部屋にワープしてスタンさせたのですが

次にスタンかけようとしたときにボスッと即死・・・orz


また印章だして今度はソロでやってみようと思います(`・ω・´)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

ひさびさに 

こんばんは(`・ω・´)

ちょっとRFオンラインに浮気しかけてました

散々悩んで結局コラの美人お姉さまと

アクレシアのガンナー作りました

作ったのはいいのですが・・・

なぜか∽†raven†∽が使えない・・・というか∽†raven†で切れる・・・w

しかたなく妥協して†raven†にしましたが、これまた使えない記号があるとかでムリ・・・

どうなってんだ(´゚д゚`)


まぁ前置きが長くなりましたが本題に移りますか


昨日久々に亡者の奥までいってきました


前衛3人(WR BL FB)と僕でいきましたが

ヒールの大変なこと(´д`;)

キーボードの9の部分が陥没するかと思いましたよ・・・orz

20070426220736.jpg


なんとかがんばってラスボスまでいきましたが時間切れorz

やっぱりマスヒールないと無理かぁ・・・(´Д`)

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

Let's PvP 

こんばんは(・∀・)


亡者の帰りにPvPの話がでたのでやってきました

2人は落ちてしまったので

18禁のエリィさんとやりました

この方強いも強い

マーキュリー屈指のBLと聞いたことあるような・・・



装備も見せてもらいましたが



増幅23%!?( ゚д゚)ポカーン


ちなみに僕のキャラは増幅3%です・・・orz



負けるとわかっていてもやらねば男じゃない!!と思いいざ突撃


ROUND1 FIGHT!!

ちょこちょこ逃げ回ったが開始30秒程度で死亡


めげずに再挑戦



ROUND2

フェードとダッシュを組み合わせ攻撃を回避

エリィさんにガリを攻撃させてる間にコツコツと攻撃しましたが

硬い・・・

結局半分しか減らせずKO
(´;ω;`)クソー


3度目の正直ということで再挑戦

記念にSS撮ろうと思っていました




ROUND3 ( ゚д゚)ノΩ-☆ カーン

必死で逃げるが即座にブレスカをあてられ被ダメ1200超!!

SS撮ろうってレベルじゃ・・・

転倒させられてあせっていると追撃でミラージュが・・・


SSがないのでわかりやすく解説すると


路上で1人の少年が不良にからまれて殴られる

        ↓

足をかけられて地面に倒れる

        ↓

そのまま馬乗りされてリーンチ


こんな流れ


命からがら逃げるが、猫が首を捕まれて連れて行かれるように

後ろから追撃w

20070422222400.jpg




悲惨な光景が深夜の砂漠にありました・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

さすがアメリカ 

はい こんばんは(゚∀゚)

先日ギルチャで話題になった「ドラゴンボールAF

これみなさんご存知ですか?

たぶん大半の人が知らないでしょう・・・


なぜならこれ


アメリカが勝手につくっちゃったやつですから



とりあえず色々と見ていきましょう


まずは悟空のスーパーサイヤ人5

GOKU.jpg


ちょっと不気味だけどまだ許せる範囲かな・・・?


続いてスーパーサイヤ人6
ssj6.jpg


話の中では人を襲うそうな・・・


ベジータのスーパーサイヤ人8
Vegita8.jpg


5・6・7とかが見あたらないんだけど
まさか悟空に追いつき追い抜きたいがためにすっ飛ばしたんじゃないだろうな・・・


そして感動の・・・
ssj10goku.jpg


|レ|д゚)・・・
|レ|д゚)先生・・・これ敵ですか?

よく見ると悟空のスーパーサイヤ人10らしいですよ

まさかコイツもベジータに抜かれたからって7・8・9すっ飛ばしたんじゃ・・・(((゚д゚;)))ガタガタ

それにしてもさすがアメリカンクォリティ
流れなんておかまいなし

著作権も無視

お前の物は俺のものって考えディスカー?w


~オマケ~

トランクスのスーパーサイヤ人8
TrunksSSJ8.jpg


( ゚д゚)


( うд⊂)ゴシゴシ




( ゚д゚)・・・


エレキギター買ってやるから帰ってくれ・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

~亡者~ 

こんばんは(゚ω゚)


LV116ぐらいからほぼ毎日通っていた亡者

昨日も行ってきました



メンバーはFS・FB・WIZ・FAとベストメンバー

僕を除いてどの方もかなりの強い方です



今までは
ゴーストまでなら余裕だよ

とかいう状態だったのですが


最近


ゴーストにすらたどり着けないんです(´;ω;`)ブワッ


もう必死も必死でSSとるの忘れてました・・・

いい調子だったのに鎌ボスを倒してゲートの奥にいるファントムウォーリーヤを釣ろうとした



次の瞬間
(世界丸見え風


・・・


・・・・・・


アッー!

即死でした・・・


んでその結果がこれ

20070418222200.jpg



おまけにリスタート後ヒーラーともあろうものが仲間を回復せずに余計なモンスをつれてきて死に追いやりました・・・orz


最近ひたすら謝ることしかしてない気がする・・・(´・ω・)


今日もいく予定ですが控えめにヒールだけして

しゃしゃらないようにしときます・・・

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

カバルFA  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

レッツトトカルty(ry 

こんばんは(゚∀゚)


作ったばっかりのブログなのに早速2日ほど放置・・・
続くのか自分でも自信がなくなってきましたorz


さて今日メンテが終わり赤コアや青コアのドロップ率が元に戻りました


メンテ後に値段が元に戻る!!と思い買い占めてました


知り合いに話すと
「装備+7にしたら?」

ところが僕装備はALL+5です・・・・・・・・

そして+6にできない理由を

「製造品の強化に使うから無駄遣いしないようにしてるの」

なんて大ボラふいちゃって(((゚д゚;))))




んでまぁ個人的にやりすぎたと思ったら


20070417204738.jpg



50個ほど溜まってました

最初あせって1.7Mで結構買ってしまったので平均して1個1.4~15M程度で購入

1つ3Mで売れたとして・・・・・






しめて75Mの利益(゚∀゚)キャー




これで製造のほうも着々と進むと思うとモチベが↑↑↑↑

ま さ に 廃 テ ン  シ ョ ン 


製造はギルメンの協力もありなんとか


20070417210004.jpg



ここまできました



まだ不慣れでつまらない記事しか書いてませんけどボチボチやってきます( ´ー`)ノシ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

ザリガニ 

こんばんはヾ(゚ω゚)ノ

今日はコソコソとサイドで狩りをしていました

し   か   し

整地するのに5回ほど死んできました

いやはや痛すぎて熟練リングとかつけてる暇がない・・・( ゚д゚ )


んで狩りをしててふと気がついたこと


FAのグラビの動きが






20070412235525.jpg




ブッシュがフセインに昔いったこの言葉がピッタリあう(゚д゚)ウヘ・・・


背景がちょこちょこかわるかもしれませんがまだ色々試してる期間なので気にしないで下さい(´ー`)ノシ

テーマ: CABAL ONLINE

ジャンル: オンラインゲーム

未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

管理人手記 

こんばんはヾ(゜ω゜)ノ
ravenことレイです


得意なこと:妄想

苦手なこと:ブログの更新
      ネタを考えること

インパクトのあるタイトルを目指すつもりがつい思いつきでこんなのに(・ω・;)


ってなわけで気分次第で更新してきます(´ー`)ノヨロシク
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
